691日目+500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.5kg 53.8kg 56% (あと11.7kg) 156cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.9% 28% 156cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • まみ

    今日は、これから真狩村に行って来ます。今は電車で待ち合わせの場所に向かってます。
    昨日は、やはり外食でふとりましたね。
    通常の生活に戻ると、夜のお腹の空き具合で体重の増減が多少わかります。お腹が空いてたら、翌朝は体重が減少してます。 そうでなければ増加しちゃう。今晩は、お腹が空いているように頑張ろう!

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 常に食べた後増えたとなげくならば、太りにくい体を作る事を感がれば良いんですよね。

      私はそうしてます。
      幾ら食べても太れない体に今はなって来たので、いずれはそういう事を考えてやれたらいいですね。
      ずっと体重気にしてる生活なんて嫌ですもんね。
      2016.04.07 10:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃま 妹ちゃんと たのしかったぁ? なにたべたのん??

      今日は 平日だから
      ジムいくのかな??

      こっち方面くるまでに 60kg ?!
      がんばろーーぜぃ♪♪
      2016.04.07 12:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今日は 電車で お出掛けなんですね
      そちらは、雨は 大丈夫ですか?

      夜、私も お腹すいて 寝るように、気をつけてみます

      そういう 気づきをシェアしてもらって、感謝だわ

      私、日常流されてるから、そういう 気づきを知ると、意識できるもの~♪
      ありがとう~
      2016.04.07 14:14
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      お出けのほうは雨にあたらなかったんだけど、帰ってからジムに行ったら、ジムの帰り、ものの見事に、雨にあたって大変だったよー。自転車でいったからねー。
      なーんとなくだけど、夜にお腹がすいてると翌日は体重が減ってる気がするのねー。だからなるべく夜は空腹であるようにしてたいよねー。
      お互い夜を乗り越えようねー。
      2016.04.08 00:50
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      妹が今春休み中なんで色々満喫してるよー。
      今日はねー、野菜中心のフレンチに行ってきたよー。
      ゆりねのスープみたいのがすごい美味しかった。
      ほんで、帰ってから、ジムに行ったら、めちゃくちゃきつい、筋トレのスタジオの時間で、すごいーしごかれたんよー。
      でも、爽快感あったなぁ。
      明日もジムがんばるよー。
      東京行くまでに50kg台めざすぞー。しかも定着させるぞーw
      2016.04.08 00:53
    • まみ まみ > 三浦さん
      人生ほぼ体重を気にする生活だったなぁ。
      太りにくいからだねー。
      運動してたらそんな身体になれるんだろうねー。
      単純な私は夕方ジム行ってきましたー。
      しごかれたけどーすっきりしたよー。
      アドバイスありがとう♪
      2016.04.08 00:55
    • Myu Myu せっかく減った体重、維持したいですよね。
      戻ってくると活動量もかなり違う気がしません?
      旅行の時の緊張感もないもんね〜(^_^;)
      あ〜、美味しいもの食べて痩せられる旅行って素晴らしいわ(笑)
      2016.04.08 07:45
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 野菜の美味しいフレンチか〜(≧∇≦)
      いいな〜
      私も今日は野菜中心のランチを食べてくるわ〜
      ジム、頑張ってるね
      すごいわ
      私は
      最近はストレッチばかりよ笑
      2016.04.08 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... 成長ホルモンは細胞の分裂、増殖、再生を行っているホルモンであり、筋肉の増強だけでなく、肌の細胞をはじめとした ... まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... ない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... ので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40