暴風雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 78.9kg 60kg 0% (あと18.9kg) 164cm 78.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年04月07日

  • タノタノ

    昨夜から雨風強し。桜は多分散っちゃうだろうな(;_;)
    一昨日は午後休みで、映画行ってそのあと肩甲骨マッサージしてもらいに。揉みほぐしてもらうって痛いけど気持ちいい(#^.^#)元来小市民なので贅沢な気がしてたまぁ~にしか行けないのですが(^^;
    昨日はホントは職場(利用者さん)のお花見だったのですが、インフルエンザ騒動で中止。皮肉なことに毎年お天気に恵まれないのになぜか昨日はちょうどいい天気。
    でもそんなインフルエンザ騒動もどうやら終わりそう( -。-) =3
    昨日夕方少し時間があったので久~~しぶりにエアー縄跳びしてみました。でも1分くらいで左足の膝に痛みが!Σ(×_×;)!両足で跳ぶとダメみたいなのでかけ足のようにして跳ぶ(よくボクシングの選手とかがやってるイメージ)ヤバイ‼体が重たくって足への負担もきつくなった?また冬の間運動サボりぎみだったせいで膝も錆び付いちゃってる?少しずつ慣らしていかなくては‼
    昼食:お花見弁当
    夕食:お粥 牛モモステーキ ヒラタケのソテー お刺身
    間食:もみじ饅頭
    エアー縄跳び:3分

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 お膝、大丈夫???
      なんか久しぶりに運動すると
      関節が痛いよねええ。

      ワタシもヒザと腰が、ほんの少し痛いのだけど、
      若干の運動はしていこうと考えています。

      エア縄跳び 合計3分もしたんだ。頑張ったね。
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.07 11:44
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そっちの雨風、凄まじいみたいだね。こっちも雨が強まって来ました。プヨプヨ村の桜も、どうやら見納めです。

      実はワタシも、昨日ひっ…さしぶりに(笑)エアなわとびを跳んでみました。辛かったです。足もシンドイんですが呼吸もシンドイ!
      なかなか長時間出来なくて悩んでましたが、ワタシもタノタノさんみたいに工夫してみます♡
      2016.04.07 11:52
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) おおぉ~^^;わかるわぁ~!
      久し振りに運動すると…あっちこっち痛いよね~^^;(笑)

      タノタノさんは多分私より若い?と思うけど…
      私くらいに成ると…1ヶ月運動サボると筋肉がガックリ減るらしいです^^;
      怖いよね~( ̄。 ̄;)

      まぁ~少しずつ慣らして筋肉付けましょう(,,^_^,,) /
      2016.04.07 12:51
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      無理は禁物ですが、やはり運動は大事なので、できることはしたいと思います(^^;チョーさんも膝、気をつけてくださいね。
      2016.04.08 02:42
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      プヨさんもエアー縄跳びされたんですね(^o^)足は大丈夫ですか?
      プランクもだけどエアー縄跳びの1分も凄く長く感じます(^^;
      タノタノ村は夕方には晴れてきましたが、桜は多分散っちゃってるだろうな(;_;)
      2016.04.08 02:47
    • タノタノ タノタノ > つくしさん
      筋力は維持したいですよね。
      お互い無理ない程度での筋トレ習慣づけておきたいですねp(^^)q
      2016.04.08 02:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... でダイエット効果は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が得やすいのは運動で ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26