睡眠代謝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 52.8kg 50kg 83% (あと2.8kg) 162.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 35.8% 23% 20% 162.5cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • 未央

    体調もまだまだ万全ではないですが、今朝もぐっすり眠れました^ - ^
    咳や痰もだいぶ軽くなり、寝れるようになったので、薬様々です。

    薬の影響で浮腫みは継続してありますが、今朝は久々にお通じもあり、スッキリです。

    ダイエットで大切な腸がようやく食物繊維のおかげで、動き出してくれたみたいです。

    生理前の強烈な食欲は今、体調不良のため、あまり無いのですが、自宅に買い置きしているポテチに魔がさして食べないようにしたいです。
    子供のおやつと決めて、ガマンです。

    夜にぐっすり眠れるようになった事で、睡眠代謝も良くなったみたいで、数日前に食べすぎて増えていた体重が戻ってきました。
    まだ、最低値までは遠いけど、体調が回復したら、頑張りたいです。

    昨日の食事
    朝 抹茶ラテ、チアシード
    昼 ご飯、唐揚げ5個、ポテトサラダ、レタス、コンソメスープ、オリーブオイル、ほうれん草とコーン、グリーンピースのソテー
    夜 ココア チアシード
    間食 カレドショコラ4枚、アサヒのアーモンドブラン3枚

    生理中 カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント6件
    • yutta yutta 体調が心配です。大丈夫ですか...?休むときはしっかりと..!(´・ω・`)!
      焦らず、万全の状態でダイエット挑んでいきましょう((о´∀`о))

      生理前の食欲はほんとに辛いですよね;;;すごく分かります..!わたしはその欲にしょっちゅう負けてしまってますが..;;;汗

      未央さんの体調がはやく良くなりますように(´・ω・`)..!
      2016.04.07 17:53
    • 未央 未央 > yuttaさん

      コメントありがとうございます
      今日は雨天で暇だったので、早退も出来て早く帰宅できました。
      明日も時間に余裕があるので、いっぱい寝て治しちゃいたいです^ - ^

      目標までまだまだ先ですが、生理前の誘惑に負けずに頑張りたいですね。私も毎回苦戦してます。
      2016.04.07 19:39
    • まきぴ まきぴ 体調はいかがですか~?
      早退できたようで、少しは休める感じかな?
      浮腫みが減れば、もう少し体重も落ち着きそうですね^^
      食物繊維ってホント大事ですよね!
      お通じって貯めてる期間が長いと体にいいことないですから!
      仕事や育児に忙しいと思いますが、時々は体をゆっくりと休めてくださいね^^
      2016.04.07 21:57
    • 未央 未央 > まきぴさん

      今日は早退してきました^ - ^
      コメントありがとうございます
      声枯れもまだありますが、会話が出来るまで回復しました〜。
      今夜も早く寝て、明日に備えます。
      まきぴさんがいつも明るく前向きにダイエット取り組んでいて、励みになってます^_^
      治ったら、私も頑張ります
      2016.04.07 22:07
    • ムク ムク コメントありがとうございました。
      体重、身長近いですね!
      ダイエットにゴールはないと思うので、食生活と運動は ずっと努力したいなって思ってます睡眠不足はダイエットの敵ですよね。
      気管支炎も大丈夫ですか?
      私は花粉症だしこの季節色々出やすいです。
      2016.04.07 22:11
    • 未央 未央 > ムクさん

      なかなか治りきらず、今朝も4時くらいに咳で目が覚めてしまいました。
      頑固な痰と咳と早くサヨナラしたいです。
      健康的に暮らすには太り過ぎは色々病気心配だし、私も今のダイエットをきっかけに食生活の見直しを続けていきたいです^_^
      お互い目標まで、一緒に頑張っていきましょう
      2016.04.08 06:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    たあとに、たんぱく質と糖質が含まれた食品を食べることをすすめている。食物繊維のおかげで食べすぎ ... うにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31