痩せなきゃな 汗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.3kg 50.5kg 0% (あと2.8kg) 159cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • はな

    写真のポッキー、ポッキーがパイ生地になっててすごいです

    昨日、またおばさんと会ったのですが、お互いちょっと話しててキレ気味でした

    うちの家族が、父親に、今までどんなことされてきたか知らないくせに、暴力も受け続けられたことないくせに、えらそうに色々言われました

    なので、メールで言いました

    そしたらメールで謝ってきましたが、そんな人だったとは知りませんでした。

    あの人嫌いです。

    話は変わって、昨日は桜まつりにウォーキングしに行きました。
    桜がたくさん咲いていて、見惚れました。
    綺麗だったなぁ。
    彼氏と見たかったな〜と思いましたw

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      パイのポッキーがあるなんて知らなかった

      気になる~

      桜祭り行けて良かったね
      (*^∇^*)

      こっちは今日は大雨で桜はもう終わりかな~

      お互いに彼氏とお花見行けなかったのは残念だったよね
      (∋_∈)

      叔母さんと言い合いになったのね。

      暴力は影でコッソリ行われてる事が多いから身内も知らない事が多いよね

      うちも身内もお父さんがそんな事をしてたなんて全く知らないからね
      (∋_∈)

      お母さんと妹さんが出ていった時に
      はなちゃんもお母さんについては行けなかったのかな?

      はなちゃんだけがお父さんに引き取られてるから可哀想で

      2016.04.07 15:06
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(o^^o)

      桜まつり1人で行ったのですが、とても綺麗でした(o^^o)

      パイのポッキー、すごいですよね!
      おいしいので、オススメです(^ ^)

      桜を見に、彼氏と行きたかったですよね(;_;)

      母親と妹は、なんの説明もなく出てったんです。
      私は家族と仲がいい人がいなかったので、まぁいいのですが わら

      おばさんに、父親から暴力を受けたのを話したのに、父親をかばっていました。
      今まで、あんな人だと知らなかったので、傷つきました。

      かなりおかしいし、あんな人とは関わりたくありません。
      2016.04.07 17:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ライバル登録ありがとう
      ございました(*´艸`)❤️
      これから宜しくです♩♩

      2016.04.07 17:54
    • はな はな > ♥ 桃 愛 ♥さん

      ライバル登録ありがとうございます(o^^o)

      これからよろしくお願いします\(^o^)/
      2016.04.07 18:38
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そんな・・・
      お母さんと妹さん
      はなちゃんに何も言わずに出ていったの?

      お母さんたちも酷すぎるよ

      叔母さんもお父さんばかり庇ってるみたいだし

      はなちゃんは凄く孤独の中をいきてるのね

      大丈夫かな?

      心配してるよ

      2016.04.07 20:05
    • はな はな > みきてぃさん

      私、正直ゆうと、妹をいじめてたり、母親に暴言を言ったりしてたので、自業自得なんです。

      妹はいい子だったのに、ほんとにかわいそうなことをしました。

      母親は、父親の暴力から、私と妹を完全に守ってくれなかったので、最低だなと思います。

      おばさんも最低ですよね。
      お兄ちゃん(父親)がかわいんでしょうね。

      私は、自業自得な面と、恵まれてない家庭環境(親の性格)があると思います。

      なので、余計彼氏には感謝です。

      みきてぃさん、本当にありがとうございます。
      2016.04.07 20:16
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そうだったんだね
      でもはなちゃんは凄く優しい人だから

      ホントはそんな事を言いたくなかったんだけど

      父親のストレスで当たりどころがなく言ったんだと思うし
      ちゃんと冷静に自分の悪いところも認めているから

      はなちゃんはやっぱりいい人だよ

      うちも一つ違いの妹がいるけど

      同じ屋根の下で暮らしてたのに

      妹は父親から暴言も暴力も一度も受けた事がないの。

      父親は私にばかり暴力をふるい続けた。
      だから私は納得できず妹が嫌いで今でも仲良くないんだ

      向こうも私を嫌いみたいだしね。

      そんな家族と衝突したのも
      全ては父親が撒いたことだよね。
      私もはなちゃんも。
      うん。お互いに彼氏には感謝だよね
      (*^_^*)

      うちの彼氏も私の過去の事は全部知ってて
      でも私の味方でいてくれたり
      側にいてくれたりしてる。

      はなちゃんの彼氏さんも

      もう一年半は軽く過ぎるくらい

      ずっとずっとはなちゃんといてくれてるし

      良い彼氏さんだよね
      (*^∇^*)

      そんな彼氏がいるだけ私たちは幸せだよね

      2016.04.07 20:28
    • はな はな > みきてぃさん

      そうだったんですね。

      みきてぃさんも、私も、父親がいまねいた種ですよね。

      みきてぃさんだけに暴力をふるなんて、酷すぎますね。

      お父さん、何を考えてるんでしょう。

      優しいだなんて、私、性格わるいのに、なんかごめんなさい。
      みきてぃさんは、とてもいい人ですよね。

      みきてぃさんは、みきてぃさんだけ暴力を受けていたのに、妹さんをいじめたりしてないですし。

      彼氏さん、知っているのですね。

      みきてぃさんの彼氏さんも、いい人なので、お似合いです(o^^o)

      色んな事情があっても、私たちの彼氏は、愛してくれていて、本当に幸せですよね。
      2016.04.07 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようにな ... す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... うのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われま ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.9kg

日記
234
ライバル
193
被ライバル
16