祝50日-5キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 62.6kg 57kg 47% (あと5.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 39.4% 32.4% 25% 160cm 理想

2016年04月07日

  • うさこちゃん

    昨日は夜が外食でお酒もたくさん飲んだからびっくり!
    体重二回測り直したよ(笑)
    スタートの体重はともかく、こんなスピードは初めてかも。食べなくてっていうのもあったけど、あの時は常に我慢との戦いで、結局は、リバウンドだったし。
    明日も明後日もできる健康的な生活していると、いらない脂肪が自然に落ちていくんだろうなぁ。正直、いつかはともかく、57㌔まで体重を戻すことはできると思う。それでも結局この生活が続くわけだから、どこか私に合う体重までは落ちていくんだろうな。
    今日も1日頑張ろー(≧▽≦)

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント3件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おめでとう~~俄然やる気が出るね!私も思うわ、今みたいな毎日を続けていけば時間の長短はあってもいずれは目標数値になるんじゃないか?と思ってます!以前の生活を思い出すと、そりゃ太るわーーとしか思えなくなったしw
      おたがいがんばってゴール目指しましょうね~
      2016.04.07 10:05
    • うさこちゃん うさこちゃん ドンマイ! 2016.04.07 23:05
    • うさこちゃん うさこちゃん > うさやんさん

      ありがとうございます!
      ほんとになんか今の生活でいいっていうのは楽ですよね〜
      結局、運動と食事っていう当たり前のことにきづくんだなと。
      お互い頑張りましょう!
      2016.04.07 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンド ... いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... で知られている。マイディーヌもその流れをくんだ、炎のような速さを持つエキセントリックなスピードスター ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7