夕食とダンス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 50kg 24% (あと11.3kg) 154.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 36.7% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • sunny

    【糖質制限23日目】-3.7kg(前日比-400g)

    おお〜!減ったね\(^o^)/
    夕食早め&軽め効果のすごいこと。

    それと、最近のダンスww↓
    http://youtu.be/HBByQlrUiWU

    はい、50過ぎのおばちゃんですが、何か…?(^^;;

    オリジナルと比べて、かなり体操的な振り付けなので、スローと普通の2セットやると結構汗が出る。コ○リズムやジ○アンなどのオサレなものじゃなくて恥ずかしいけど、誰も見てないもんねー。ちなみに、ヘビーローテーションも踊れます(←ファンではない)

    今日は一日雨予報。踊りましょうかね(笑)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    忙しくてお昼を食べそこねたので、今日の夕食はしっかりと。こんにゃくらーめんとんこつ味、美味しかった(*^_^*)


    朝食

    低糖質ピザ、サラダ、アボカド、卵スープ
    0kcal(1食分)シャトレーゼ

    昼食

    枝豆、チーズ
    0kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃくらーめん、豚肉のソテー・バルサミコソース、大根と赤貝の煮付け(ラカント半分)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:56
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 夕食はやめで空腹のままの睡眠って効果高いよね。

      ダンスが楽しめるのはいいね。
      自分に合った運動が一番です。
      私も好きな音楽の振り付けとか覚えて1人でおどってます。

      絶対人にはみせられません
      2016.04.07 09:29
    • みか みか アボカドは糖質制限の味方ですよね♪\(^^)/
      アボカドがNG食材でなくて本当に良かったです笑
      2016.04.07 11:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 体重減ってていい感じですね(*´∀`)
      わたしも基本夜は少しかナシにして
      6時以降は食べないようにしてます☆
      夜は多少空腹のほうが
      減りがいい気がしますね♪♪

      おおーダンス素晴らしい☆
      わたしもやろっかなーww
      やっぱり運動も大切ですよね、うん!
      2016.04.07 14:25
    • sunny sunny > 食べ過ぎ にゃんこさん
      なかなか毎日は早めにできないんですが、なるべくやってみようと思います。
      こういうダンスの方が楽しいんです。人には絶対見せられない(笑)
      2016.04.07 21:58
    • sunny sunny > みかさん
      アボカド、本当にそうですね。カロリー制限だとしたらとんでもないって言われそうです(^^;;
      2016.04.07 21:59
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ありがとうございます。6時まで、ってすごい!なかなか難しいのですが、せめて7時までくらいには終えるようにしたいです。

      エーケービーですよ、エーケービー(笑)歌いながらやると楽しいです(^^;;
      糖質が抜けて、だいぶ身体が軽くなってきたので、そろそろ運動も入れなくちゃ〜と。
      2016.04.07 22:04
    • すみれ すみれ すごいー!
      22日で3.7㎏もダイエットされたんですね!!!
      毎食おいしそうだし、うらやましいです^^
      2016.04.08 13:25
    • sunny sunny > すみれさん
      スーパー糖質制限なので、蓄えてた糖質と水分が抜けただけですよ〜。
      これからは運動も入れていかないと落ちないと思います。
      一週間後の通院までに血糖値を下げて、インシュリン注射を免れるための背水の陣です(^^;;
      2016.04.08 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... たいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... ザイナー視点から提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.5kg

日記
268
ライバル
30
被ライバル
72