徹夜明け&朝ごはんを食べた後の計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.6kg 60kg 6% (あと5.6kg) 158cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

2016年04月07日

  • みや@アラフォー

    お仕事が立て込んでいて全く余裕のない今日この頃。

    食事についてはダイエットまで全く頭が回らないって言うか、ダイエットを考える余裕がないのにストレスだけがたまってく状態。

    無理やり糖分を体にぶち込んで何とか起きて仕事してる感じ。

    これはとても良くない傾向なのは自分でもわかってるんだけど、仕事だからどうしょうもない。
    でも、この仕事も今日ひと段落つく予定なので今夜はちゃんと寝られるはずだし、明日からはもう少しマトモにダイエットに取り組めるんじゃないかな?と思う。
    …って言うか、とりくみたい。

    今はお仕事のストレスによるストレス過食が私にとって一番悪い状態だとは思うんだけど、この仕事は他の誰にも代わってもらえないお仕事なので自分で今は踏ん張るしかないので頑張ろうと思う。

    自分にしか出来ないことを一生の仕事に選んだのは私だから、今のうちに自分のペースをちゃんとつかんでおかないと長生きできないよなぁ…とは思う。



    …そんなに長生きしようともあまり思ってないんだけどね、健康は大事なので。



    一つだけいいこと(?)は、昨日何となくしてみた腹筋が効いているのか筋肉痛がつらい。
    痛いのはよくないけど、「ちょっと頑張ってる」感が気持いい。

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    ません。ストレスがかかった興奮状態は身体を休めても、なかなか鎮めることはできません。他のことを考え ... くらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないよう ... ものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレス ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
みや@アラフォーみや@アラフォーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • まみ
  • 188
  • プー子
  • はるママ
  • ブーママ
  • 絶対に見返す
  • ポン
  • なつ
  • あいりん
被ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • プー子
  • ブーママ
  • 絶対に見返す
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みや@アラフォー
みや@アラフォー

158cm 64.2kg

日記
14
ライバル
10
被ライバル
4