初!64キロ台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.8kg 55kg 34% (あと9.8kg) 158cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • あこ

    なーぜーかー、64.8だった!
    三回計ってしまったよ(´ω`)
    たぶんパターン的に一度少し戻るだろうけど、嬉しいなー。
    65をきるなんて♪
    全体的に少しスッキリしてきたら、お腹がぽっこり目立つわ(^o^;)
    産後女性の宿命よね。。。腹筋、スクワットやろ~!!!

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    「筋肉を増やすと脂肪が多く燃焼する」という理論で、男性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性 ... に筋肉運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば ... くような速度でゆっくりと走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていな ... ヒロイン。男にしあわせにしてもらおうなんて考えはとっくの昔に捨てさり、運命の恋も信じていない、そんな女性の ... いうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • 本気ママ
  • たーめ
  • さくらんぼ先生
  • 田中りるこ
被ライバル - 全てを見る
  • m。˚✩
  • みや@アラフォー
  • yzy
  • 田中りるこ
  • 正太郎
  • たーめ
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あこ
あこ

158cm 64.9kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
7