スイーツ3連発

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 66kg 60kg 0% (あと6kg) 164.5cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年04月07日

  • ちくわまよねーず

    4月6日のデブ活

    同僚女子からの差し入れでセブンの桜パフェを食べた、
    その2時間後に福利厚生がセブンの抹茶ドーナツを買って
    きてもちろん美味しくいただいた数時間後、ツレがセブン
    のモンブランを買ってきた。

    さすがにそれは食べられませんのよ、と今朝食べたんだけど。

    なんなのこのスイーツ攻めはっ!!


    っていうか、いつもならもらったスイーツ共は持ち帰って
    人にあげたりできるのに、昨日は無意識に食べていた。

    デブ脳なのか、疲れてるからなのか甘い物が欲しかったの。


    桜パフェ、美味しかったよ~!!皆も食べてみてね!

    って言ってデブを増やすぼく、有能。





    最近色々疲れる出来事があって話し合い。

    私は依存体質の人間を寄せやすい。
    けど、依存されるのは嫌い。
    依存体質の人間は人の顔色を窺うんだけど、
    それをされるとこの上なく不愉快でイライラする。

    「まよねがいないと生きていけない」
    → そんなのただの思い込み。
      だいたいおまえついこの間まで一人で生きてただろ。

    「まよねと居ると変われる気がする」
    → 私と居るだけで人間が変われるなら世界はとっくに平和
      そんな才能私にはない。
      
    「まよねに頼ってもいいかな?」
    → 自分は頼りなくて私の支えにならないくせに自分は
      人を頼るって、それ男のすることじゃないよね。
      断固、お断りだ!!
      
    こういうことを平気で言う人間が実在するからこの世は不思議。

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 なにか、とてつもなく しち面倒くさい人間の
      真綿にギューギュー締め付けられて、いってるっぽい。

      どうした、まよね????
      大丈夫かまよね????

      ワタシの日記のコメに、食への失望感を書いていたのに、
      それって今日からなの??
      昨日の、まよねはなんなんだーーーーー!!
      さくらパフェねええ。
      今のワタシは触手が動かないです。

      まよねのとこに 出没した依存体質の人の
      言葉を読んだだけでも、ワタシまで食欲が失せたっす。
      2016.04.07 11:35
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      これで私の彼氏だっつうんだから情けないぜよ。
      「一から出直せハゲ」って言ったけどねw

      食への失望感はもうずっと前です。
      本気でダイエットするよーて宣言したころに気付いたの。

      食べるための理由づけはもうやめるの。
      美味しくってもその場限りで後悔するんだから。

      今この場で我慢をできないなら、その先も我慢は出来ないんだと思うわ。
      2016.04.07 11:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ええええ!!!
      それが彼なの?????

      絶句
      2016.04.07 12:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      もうすでに元カレかw
      2016.04.07 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    のが、すごく大人の人間描写だと思うんです。時間が彼女の中でどう変化するのか? それは見えないけど ... 存在が語られるばかりで、本人の姿は一度も登場しない。 「それを深く考えていくと、この物語は、出てこない人間が重要な役割を果たす作品なんだ ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17