塩分はむくむね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 59kg 57.5kg 89% (あと1.5kg) 169cm 59kgの体型
    体脂肪 40% 0% 26% 169cm モデル

 » 
2016年04月07日

  • まゆこ

    ラーメンの麺を蒟蒻に変えたけど、むくみますね(¬ー¬)

    朝→ヨーグルト、蜂蜜、ナッツ、スモークサーモン、アボカドサラダ、ドイツパン、カマンベール、バナナ

    昼→玄米ご飯、納豆、ひじき

    夜→玄米ご飯、ビビンバ

    カロリー合計:1350kcal09:52
    •  
    • コメント3件
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 確かに浮腫みますね(^^;;
      塩分日記もつけようかなぁ…
      2016.04.08 12:50
    • まゆこ まゆこ > no cats no life (産後)さん
      知り合いが三日間塩分抜きダイエット?したみたいで、でも元の生活に戻したら体重も戻ったみたいで(^-^;それじゃあダメですよね。
      2016.04.08 13:00
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) > まゆこさん

      そんなに変わるんですか∑(゚Д゚)
      塩分抜きを続けるのは無理だろうけど、減塩だったら、ダイエットもですけど普通に身体に良いですからね。
      やって損はないですね!
      2016.04.08 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • パパイヤで夏のお肌トラブル解消!

    類やオリーブ油、アボカドなどに多く含まれています。パパイヤとアボカドを合わせてフルーツサラダにしたり、パパイヤにヨーグルト ... に加え、植物油を使ったドレッシングをかけたり、相性の良い生ハムやスモークサーモン ... べやすく切ったパパイヤに、良質のたんぱく質を含むヨーグルトを加え、鉄分豊富なきな粉をかければ、美味しく食べられる上に貧血予防が出来ます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★健康的に痩せよう会★
はじめまして〜(^^)/現在臨月予定日まであと8日みいと申します〜‼︎妊娠してから約20kg太りまして人...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • あおい
  • かんな
  • ぽんぽん
  • ひー
  • パンダ
  • やなぎん
  • あやな
  • おたふく
  • la-valse
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • あおい
  • ぽんぽん
  • かんな
  • ひー
  • パンダ
  • やなぎん
  • あやな
  • おたふく
  • la-valse
  • yuki
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
まゆこ
まゆこ

169cm 58.5kg

日記
723
ライバル
136
被ライバル
149