ヤバイ(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 69.5kg 55kg 0% (あと14.5kg) 159cm 69.5kgの体型
    体脂肪 40% 36.9% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • はるママ

    昨日は

    なんと

    なんと・・・


    マックのグランドビッグマックとポテトのLを食べてしまいました(-"-)


    予想通り今朝の体重は増量(゚д゚)!


    Diet Clubに入会したのになんてこと!!!Σ(・□・;)


    本当に自分に甘いです。


    日曜日にはマラソン大会5kmにエントリーにしてるし


    来週は同窓会!


    こんな身体では・・・


    いい加減に本気モードにならなければ・・・



    ダイエットに成功した人の日記を読むと


    やはり食事制限と運動ですよね。


    王道を真面目にコツコツとですよね。


    どうしたら食欲を抑えられるのか・・・


    運動もサボらずにできるのか・・・


    私にとっては永遠の課題です。


    もしこの日記に目を止められた方アドバイスをお願いします。


    ちなみに今日はやる気UPのために


    新しいヨガウエアをAmazonでポチっちゃました(笑)


    まずは形からモチベーションをあげます(≧▽≦)

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 はじめまして!私も1月よりも2~3kg増えたからアドバイスする立場じゃないけど朝→軽め
      昼→定食風〔食べたいもの食べる〕夜→18時までなるべく食べる!お菓子や揚げ物NG毎朝ダンス40分する!なるべく早く睡眠するくらいかなあ!激しく運動すれば痩せるわけじゃないよ
      よく考えたらアスリートは体重重いが筋肉質なのよねぇやっぱり森拓郎氏が言ってた運動1食事9割だと思うよ!あまり激しく運動したらお腹すき糖質欲しくなるからさあ食べ過ぎちゃうよ
      2016.04.07 10:26
    • はるママ はるママ > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      早速
      アドバイスありがとうございます!

      ダイエットをしようと決意すると
      朝食、昼食を軽めにして
      夜に爆発しちゃうパターンの
      繰り返しなんです(T-T)
      そしてさらにリバウンド!

      運動も
      毎日少しずつ
      挫折しない程度の強度で
      頑張りたいですね٩(ˊᗜˋ*)و

      またアドバイスお願いします!
      2016.04.07 11:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるママさん今日記書いたよそれを参考に
      お昼は豪華にしました!少ないと間食してしまうよね私もだよ
      2016.04.07 12:22
    • はむ子 はむ子 ビックマックのやつ気になってたんですよね〜

      食べたいものたまには食べたいよね

      ずーっと我慢は続かないし
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.08 19:56
    • はるママ はるママ > はむ子さん

      たまにはが自分に甘いから毎日になっちゃって危険なんですよね(^_^;

      2016.04.08 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    ようもない。だからこそ、工夫が必要になってくるのです。 自分の好きなファッションを楽しむためには、客観的な視点を持つことが大事です ... 専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... た。その思いはいまでも変わりませんし、私にとっては不変の美の象徴です。グラムロックと ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ)

    JR高松駅 バリ島がテーマの会場がついに『グランドオープン』!新しい会場を早めにチェック! ... THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんな
  • はむ子
  • みや@アラフォー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
はるママ
はるママ

159cm 67kg

日記
13
ライバル
1
被ライバル
3