昨日は食べました♪(*^。^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.5kg 59kg 31% (あと17.5kg) 160cm 76.5kgの体型
    体脂肪 43% 39.8% 25% 160cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • あーもこ

    昨日は早朝から起きて弁当を作り~第三回お花見へ♪

    母を連れて大宮公園へ行ってきました~✧*。(๑◕ㅂ▰)ノ゙

    もうお前の花見の情報はいいよ!!!
    って方も最後ですのでどうぞお付き合い下さいな m(。≧Д≦。)mスマーン!!

    今回の花見の中で最も満開を迎えていたので、すっごく綺麗~♥♡

    桜吹雪が美しすぎて、本当に心が癒されました~♪

    母もとっても喜んでいました☆(●^o^●)☆

    桜の満開と共に食欲も満開~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ぶっひひ

    から揚げにおにぎり・卵焼きに焼き肉バーガーなど、それはもう食べました♪

    帰りにさいたま新都心の「スーパビバ・ホーム」という巨大ホムセンに行って

    色々探索をして帰ってきました!!!

    最近地べたに座ってPC作業をしていると、腰がちょっと疲れるから~
    腰ラクラク座布団♪みたいの売ってて、欲しくなったな♪♪

    でも円座も良くてどっちにするか、悩むのでひとまず保留~(*^。^*)

    帰りの車中でお団子やらドーナツやら、パクパク食べちゃった~!!!

    色々なことで鏡に映った自分を確認しまくる!!!

    うん♪ やっぱり痩せた!!!

    世間的にはまだまだ激デブだけど、自分的には少~しだけ自信がつきました♪

    今日も頑張ろう!!!!!! ★ლ(╹◡╹ლ)★

    ★☆-----------------------★☆

    朝: 卵のお粥 鮭の切り身

    昼: サラダ 

       ポテサラ

       高野豆腐の卵とじ

       オムライス (ごはん 70G )

       アボカド茶 



    夜: 豆乳フルーツスムージー



    ★☆-------------------★☆


    運動 ジリアン 中級 22回目

        ジリアン・ダンベル 11回目

     

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 鏡にうつった自分。
      痩せたのがわかると嬉しいね。
      着れなかった服がまたきれるようになったり・・
      変わっていく自分は楽しい。

      今後も頑張ってく励みになるね。
      花見楽しそうで何よりです。
      この雨で終わってしまわないといいね
      2016.04.07 11:08
    • Rose Rose ナイスタイミングにお花見行ったねd(゚∀゚*)
      今日の天気でほぼ散ってしまうみたいだもんね。
      咲き誇る花を見てると、心の中が明るくなる気がするよね(*^-^*)
      お外で食べるお弁当って本当に美味しいんだよね〜!
      幸せな時間を過ごせたのが日記からも伝わるよ♪
      硝子とか鏡ってリバウンドし始めると見ないようになってしまう…。
      あれ?変わった!の良い変化はテンション上がるよね((´∀`*))
      私も頑張るよ〜!
      2016.04.07 15:17
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      この体型になってから大きな鏡に自分を映してみたのは初めてだったから、用も無いのに何度も見ちゃったよ(笑)
      変わっていく自分は確かに楽しいよね(*^。^*)
      今年はお花見3回もしたから、もう大満足です✧*。(๑◕ㅂ▰)ノ゙



      2016.04.07 17:13
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      そうだね♪
      今日の雨は激しいから、昨日の花見で見納めになりそうだな♪
      なので行けて良かったです~(*^。^*)
      美しい景色の中で食べるお弁当って
      なんであんなに美味しいのかしらね♥♥(o→ܫ←o)♫
      本当に幸せな時間を過ごして大満足です★

      家以外の色んな鏡で見ないと、本当の姿って分からないものだね!!
      さっきユニクロ行ってきたら
      家より少しデブって見えてショックだったのです・・・(+o+)
      共に頑張ろうね(^_-)-☆

      2016.04.07 17:18
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 欲を言えばきりがないけど、実際痩せたのが目に見えて判るとテンション上がるよね!良かったね~頑張ってるかいがあるよね、
      そのうえ親孝行まで出来て最高ではないの~~
      綺麗な桜に痩せた姿を実感、プラス親孝行とかみんな幸せ~(´∀`*)ポッ
      2016.04.07 17:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ モコちゃんも 笑顔だわ~
      ワンコのsmile大好き

      いろんな鏡でチェック、いいですね
      鏡によって、見え方が違いますもんね

      私も、外出先とかで 姿勢チェックしてみたり、太さチェックしてみたりしてます(笑)

      …が、私は残念ながら 太ってしまいました

      あーもこさんを見習って、痩せたと思えるように がんばります
      2016.04.07 18:07
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      少しづつスタイルに変化が出てくると、本当に痩せたかも?って実感してきます!!!
      さらに昨日は初めての靴でめっちゃ歩いたのに、足裏が全然疲れなかったんだぁ~(●^o^●)それも嬉しかったよ~★☆

      親孝行出来たのなら嬉しいな٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      もうひとり親だから、母にはいつまでも元気でいて欲しいのです♪




      2016.04.07 19:21
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      はい♪ モコさんめっちゃ笑顔全開です★♪
      本当にワンコの笑顔って無邪気で、
      こっちまで笑顔になりますよね(^_-)-☆
      うちのモコさんは暑がりだから、基本いつも笑顔です・・・笑

      そうそ鏡によって随分と変わりますよね??
      特に洋服屋さんのはすごく細く見えるのがあって罪です・・・(-_-メ)

      これからも一緒に頑張りましょうねヾ(*ゝω・*)ネ!!!

      2016.04.07 19:25
    • アリエル アリエル 痩せた事を鏡で見て確認出来ると嬉しいね(*^_^*)
      他人に言われるともっと嬉しいのだろうなぁ!
      私はまだまだ変化が分からないので、羨ましいよ!
      綺麗な桜ももう見納めになってきたね。
      お弁当美味しそうだし、モコちゃんお洋服着て可愛い〜♡
      2016.04.07 21:13
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      コメントありがとう♪
      確かに痩せたと実感できると、格段にモチベがUPします♪
      デブってると2~3キロじゃ中々他人に気づかれないけど・・・5キロ以上痩せてくると他人にも分かってもらえるかも・・・ヾ(*ゝωn・*)ノ
      アリエルちゃんもきっと着実に変化が訪れているはずだよ!!!!

      今年は桜も沢山見れたので、幸せでした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      モコさんと母もとても楽しそうだったので、良かったな★
      いつもモコを褒めてくれて、ありがとうね★


      2016.04.08 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満 ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ... ガーデンヒルズ迎賓館 大宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46