16日目 +0.9kg×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 57kg 53kg 0% (あと4kg) 159.4cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • すみれ

    便秘で憂鬱orz...

    水分摂取は、少ないと自覚しているので、今日は水分を積極的にとりました。
    体重は増えるかもしれないけれど、少し続けてみます。

    急な予定で、夜、お寿司をごちそうになる。
    このところの激ストレスを忘れ、久しぶりに一人前食べましたw
    おいしかった~(o´▽`o)ノ 明日リカバリーがんばろう♪

    運動なし。したかったなぁ…桜の下走るの気持ちいい♡

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント8件
    • ひとみん ひとみん 励みになります! 2016.04.07 18:50
    • レオ レオ お寿司、いいですね♡
      我慢し過ぎも良くないしメリハリが大事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      いつも頑張っておられますが、明日は一層運動頑張らないとですね。
      2016.04.07 19:18
    • ディヴァンテ ディヴァンテ うわー、お寿司。
      お寿司は自己抑制効かなくなる一番強烈なお食事です(笑)
      桜の下走れるのもあとちょっとですね。
      土日いい天気で桜が残っていてくれないかな~!
      2016.04.07 22:16
    • すみれ すみれ >ひとみんさん
      ありがとうございます^^
      2016.04.08 12:55
    • すみれ すみれ >レオさん
      こんなにおいしいもの続きで、体は十分に満足しているので
      そうですね、運動も頑張らないとw というか、頑張れます~
      ありがとうございます^^
      2016.04.08 12:56
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん
      お寿司、どうしてあんなにおいしいのか…w
      ここ2日運動してないので桜の状態がわかりませんが、
      今年もそろそろ名残の桜になりそうですね。
      ほっこり気分を味わいつつ、ダイエットに励みます^^
      2016.04.08 13:00
    • はむ子 はむ子 お寿司美味しかったですかー?

      美味しいもン食べるとまたがむばろうって思えまーす
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.09 14:44
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      はい^^♡
      美味しいものを食べたり、好きなものに囲まれると、がんばろうチャージできますよね( ´艸`)ププ

      ありがとうございます^^
      2016.04.10 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... のくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    か、階段の段差に芝居を邪魔されたこともあったりして。でも、観ている人はけっこう衝撃的かもしれない ... 士さんの照れる表情はなんとも新鮮。少し照れながら、大和になるために必要だったことを説明する。 「大和は自分から積極的にいくタイプなので ... 大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかった ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14