始めて7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 83.4kg 70kg 4% (あと13.4kg) 164cm 83.4kgの体型
    体脂肪 37.2% 37.2% 164cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • もん

    ダイエット開始7日目
    ゆる~くダイエット続けてます
    お昼のお弁当もガッツリお米入ってます
    3日目ぐらいまで、サプリ飲んでるし大丈夫かと
    爆食い
    その後反省し、晩御飯は腹八分目に
    水分は、毎日いままでの倍は飲むようになりました
    体重計にも毎日乗るようになりました
    この意識を維持できるのはサプリメントを
    朝晩服用しているからでしょうか
    数値的には、変化なし(1か月間は体内を整えてくれてるそうです)
    意識分析表も書いて
    体重管理アプリに数値の管理もしてみました

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント4件
    • マロン(退会済み) マロン(退会済み) コメントありがとうございます。
      確かに油は大敵だけど、体にいい油分は摂取した方がいいみたいですね!私はサラダ油とか安いので済ませてたんですけど、全てオリーブオイルに変えました。ココナッツオイルもTVで見てから気になってます。
      ご飯炊くときに一緒に入れて炊き、冷やして食べると太りにくくなると言ってたので…。
      ご飯好きとしてはねf(^ー^;
      2016.04.07 23:59
    • もん もん > マロンさん
      私の母は、朝食のパンにつけて食べたら、お腹がすかなくなると言います(笑)
      2016.04.08 00:16
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 「ゆる~く」大切なことだと思います☆
      僕も毎日お米はがっつり食べていますが、もんさんは腹八分目とかしっかり意識しているのが尊敬ですよ!
      お互い頑張っていきましょうね!!
      2016.04.08 21:27
    • もん もん > ちくのすけさん
      今回は、楽しもうかと思います。
      今まで、頑張らないと
      と思ってたから違う考えで
      と考えたら 楽しむでした(笑)
      2016.04.08 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    もインスリンの分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らしてくれ ... る。この働きをしているサプリメントの中でも特に注目されているのは特定保健用食品(ト ... 。これによって血糖値の急上昇を抑えてくれます。ブドウ糖の一部を吸着して吸収されないように ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • グラ
  • ぺち子
  • にゃん。
  • なおべぇ
  • 空岡 一世
  • もふこ
  • moko
  • まみりん
  • 腹ぺこぶーたん
  • あんな
被ライバル - 全てを見る
  • グラ
  • ぺち子
  • にゃん。
  • なおべぇ
  • 空岡 一世
  • まみりん
  • あんな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もん
もん

164cm 83.6kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
7