91日目 前日比 +0.8 TOTAL -2.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.4kg 60kg 39% (あと4.4kg) 169.7cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 理想

 » 
2016年04月07日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 400
    豆乳青汁 50
    ミートソースちくわトースト

    * 昼食 * 推定 750
    お花見にて♩
    ベーグルサンドイッチ サーモンチーズ 1/2 180
    ピタサンドイッチ ツナ 1/2 150
    レーズン入りシナモンロール 1/2 120
    ミニあんパン 1/2 100
    唐揚げくんレッド 1/2 110
    グリーンスムージー 90

    * 間食 * 250
    ミニ柏餅 100
    浅草どら焼き 1/2 150

    * 夕飯 * 400
    ほたてのバター焼き150
    キヌアいりサラダ100
    野菜いため100
    せとか50

    * 運動 *
    ウォーキング ◎
    筋トレ 朝×昼×夜○
    ストレッチ○
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜


    大増量〜
    一昨日の爆発が原因かな
    とはいえ
    800gて1kgじゃん…
    そんなに増えるのね

    (◞‸◟ㆀ)

    カロリー合計:1800kcal10:50
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ちくわミートソース斬新ですね!?
      味はどうなのか気になります。

      増えちゃったけど、美味しかったなら良しとしようよ^ ^
      繰り返してる内に、菓子の誘惑に乗らなくなるかもよ?
      それか、太りにくい体にしちゃうとか。
      私みたいにアホかと思う位運動しなくても、それは可能だしd(^_^o)
      ゆっくりコツコツパワーで。
      2016.04.07 10:59
    • 杏 お花見楽しかったですか?(。・∀・。)
      私は今年は行けなかったな~。
      通勤で桜並木を車で通って満喫しています♪

      体重増えるとショックですよね。
      でも急に増えた分はすぐに取り戻せますよ☆
      2016.04.07 12:32
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      ちくわは味があんまりはっきりしてないので
      なにに+しても問題ないです^^
      カロリー抑えてボリュームアップ作戦、おいしかったですよ^^

      そうですね~
      自分でしたことの結果なので仕方ないですよね
      ゆっくりコツコツパワー私にぴったりの言葉です~
      ありがとうございます^^
      2016.04.07 13:15
    • ミユキチ ミユキチ 私も今年いかれないかと思ったんですが
      なんとか行って来れました^^
      外で食べるご飯好きなので楽しく気持ちよかったです^^

      ほんと、ショックですよね~
      食べたけどふえるとショック(笑

      すぐ取り戻せるといいです…
      どうなるか、ドキドキです
      2016.04.07 13:17
    • みとひ みとひ お花見良いですね~♡♡
      私も先日桜を見ながら湖畔を散歩して春を満喫してきました♫

      0.8kgの増量は確かにショックかも・・・(;O;)
      でも、取り戻そうという気持ちもモチベーションになると思うので
      気落ちせず一緒に頑張りましょうね(^ー^)b
      2016.04.08 07:23
    • Myu Myu サンドイッチたちが美味しそうでいいなぁ。
      ローソンのグリーンスムージー、美味しいよね。
      お花見ももう昨日の雨でおしまいかな。
      2016.04.08 07:31
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) お花見行ったんですね、いいなぁ♫
      水辺に桜なんてすごくステキなところだぁ✨
      川かな?湖かな?海かなぁ
      私もお花見したかったなぁー。通勤中バスの中から見てたくらいです。
      2016.04.08 07:32
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      インフル回復した旦那氏が半休取ってくれて
      なんとかいかれました(*^^*)
      今年はバイクで近場をぐるっと◎

      みとひさんのおうちのそばには湖があるんですね^^
      すてきだなぁ♪

      ダイエットで一番重要なのは
      食欲のコントロールかもしれないな~と思い始めました
      今は完全に振り回されてますがまたがんばります^^

      PSたけのこの情報ありがとうございました
      早速メニューに取り入れてみます♡
      2016.04.08 08:12
    • ミユキチ ミユキチ > Myuさん
      ローソンのグリーンスムージー、美味しいですよね~!
      大好きです^^
      ローソンが一番ダイエット向けアイテムが充実しているような…^^

      初めて言った天然酵母のパン屋さんでしたが
      どれもモチモチで美味しかったです♡

      こちらは完全に葉桜になってきました
      つぎは八重桜とか咲くのでそれもきれいですよね~(*^^*)
      2016.04.08 08:14
    • ミユキチ ミユキチ > じゅんさん
      なんとかギリギリ滑り込んでいってきました!

      水辺は海なんですよ^^
      海のそばに住んでいるのでわりとすぐいろんなところから海が見えます

      来年はお花見できるといいですね!
      これからあったかいので桜のみならずいろんな花にかこつけて
      公園ランチするのが楽しみです♪
      2016.04.08 08:16
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > ミユキチさん
      海なんですか!!
      もんのすごーーーく羨ましいです。
      釣りが趣味って事もあって
      海の近くに住むのが夢なんです♫
      いいなぁ✨✨
      2016.04.08 08:40
    • ミユキチ ミユキチ > じゅんさん
      そうなんですかー!
      私自身はいままで海に縁はなかったんですが、またまた嫁ぎ先が海のそばでした

      最初はなんとも思ってなかったんですが、散歩とかしながら海をみれるの悪くないなぁって思うようになりました(*^^*)

      釣りがご趣味とはアクティブですね!
      いつか夢がかないますように٩(๑ˆOˆ๑)۶
      2016.04.08 09:20
    • はむ子 はむ子 ちくわトースト

      オン

      ミートソース

      美味しそうですにャー

      激増はむくみがデカいと思いますよン

      まだ脂肪にはなっていないはずぅぅぅうううう
      ( `д´)b
      2016.04.09 10:13
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      このところの増加でメンタルすたぼろです
      週末はチートして気持ち立て直してきます~^^
      2016.04.09 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえる ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500 ... タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27