ダイエット中のフードコートは辛い^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58.8kg 52kg 10% (あと6.8kg) 164.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 31% 30.1% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • 杏

    ☆日記には前日の食事、出来事を書きます


    昨日は仕事帰りに娘と待ち合わせして、
    新学期に必要なものを買いだし。

    娘は小腹がすいたと言って、フードコートへ。
    「はなまるうどん」で鳥天とぶっかけうどん、
    そしてサーティワンのダブルをペロッと。
    シングルを食べちゃおうかギリギリまで葛藤しましたが、
    なんとか耐えられました^^;
    誘惑に打ち勝つと気分がいい☆

    部活でチアをやっている娘は毎日ハードな運動してるんだから、
    そりゃお腹すくよな~。
    でも太ったりすると怖い顧問に呼び出され、
    ダイエット指導になるらしいです。
    その指導私が受けたい(笑)





    【前日の食事】

    8:00 クリーム玄米ブラン、ブロッコリースプラウトとアボカドのサラダ、ココナッツオイル入り黒ごまきな粉豆乳

    12:30 ココナッツオイル入りコーヒー、グレープフルーツ1個

    16:00 お弁当、豚汁

    21:00 ファミレスでチキンソテー、セロリのピクルス 

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント17件
    • まりちゃむ まりちゃむ 頑張ってるねー! 2016.04.07 12:26
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) フードコートで我慢できたなんてすごーい!
      しかも娘さんは食べてるのに。
      私絶対我慢できないわぁ
      自分に甘くてほんっとにダメだわぁ。。

      娘さんチアやってるのね!
      そりゃ太っちゃだめだよね、娘さんも大変だ、がんばれー!
      2016.04.07 13:21
    • うにポコ うにポコ よく思いとどまりましたね!!偉すぎ;;
      フードコートって夢の国感がハンパないですよね
      いろんな種類の食べ物が並んでてどれでも好きなものを選んでどうぞーって感じで・・・絶対食べちゃうわ、私w
      娘さんチアやってるんですね!素敵!
      でもたしかに体型維持の指導は厳しそう^^;
      ミニスカートからスラっと伸びた脚・・・あこがれるー(>▽<)
      2016.04.07 13:56
    • ミユキチ ミユキチ ハーゲンダッツ!
      おいしいですよね~
      誘惑に買ってホントにえらいと思います^^

      お食事本当にヘルシーですね
      2016.04.07 14:26
    • 杏 > まりちゃむさん

      ありがとうございます^^
      2016.04.07 15:19
    • 杏 > じゅんさん

      結構辛かったです^^;
      忍耐力を鍛えられたかな?(笑)
      私も自分に甘いです。ダイエットとリバウンドを繰り返してるので><

      娘は細見なんですが、少し増えると自分で調整します。
      我が子ながら感心しちゃいます^^;
      2016.04.07 15:23
    • 杏 > うにポコさん

      頑張りました~(;_:)
      夢の国ですねほんと♡空腹時に近づいてはいけない場所です(笑)

      チアは美しく見せる競技でもあるので、スタイル維持は必須ですね^^;
      レギュラーメンバーに選ばれるために娘なりに頑張ってます^^
      2016.04.07 15:29
    • 杏 > ミユキチさん

      あぁ~!間違えました(汗
      ハーゲンダッツではなくて、サーティーワンでした><
      あとで日記直しておこう^^;
      ハーゲンダッツも美味しいですよね♡

      ダイエット前は間食と晩酌がこれにプラスされていました(笑)
      でも、どこかで解禁日作らないとストレス溜まりそう(;_:)
      2016.04.07 15:32
    • めぐこ めぐこ サーティワンの誘惑に打ち勝つなんて偉すぎです!私なら食べちゃう…杏さんは本当ストイックで見習わねばと毎回思います…素晴らしいです!
      ヘルシーな食事で美味しそうです(*'▽')
      2016.04.07 23:00
    • もんた もんた 季節限定と思ってた鳥天ぶっかけ。そうか、トッピングにも鳥天あるんですね!知らなかった...。あれ美味しいですよね!揚げたてが良いっていうと揚げたてくれるんですよね!まだ沢山あるときはダメなんだけど...

      お嬢さん チアやってるんですか?!かっこいい〜!!いいなぁぁぁ。
      2016.04.07 23:00
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 同じく今日はよく食べました。
      誘惑に勝てるといいもんでしょう♪

      2016.04.07 23:31
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) きちんと食事管理が出来ていて素晴らしい!(o^^o)
      食べ盛りの我が子と外食に行くと、いろんな場面で誘惑の数々に遭遇しちゃうけど、私の場合、ついつい…ってことが多いです。(^^;;

      2016.04.08 04:28
    • yukimi yukimi 誘惑との戦いは、一生のテーマですよね!自分だけ我慢してると思うと辛いけど、他の方の日記読んだりすると、少し勇気わいてきたりします^ ^
      2016.04.08 15:30
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      チアやってるのですね〜

      チアやっている子って可愛い子が多い気がしまーす

      はなまるうどん

      うどんと天ぷらは鉄板でつ
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.08 22:21
    • 杏 > めぐこさん

      サーティワンもう近付きたくないです^^;

      ストイックだなんて、そんな事ないですよ〜(汗)
      突然お菓子祭とかやらかしちゃいます(>_<)
      2016.04.08 23:02
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      はじめまして(*^^*)
      私も 同じアラフォ〜半ばに 中3の娘がいます

      よろしくお願いします
      2016.04.09 17:51
    • 杏 > ゆぅゆさん

      はじめまして(*´∀`*)
      同じアラフォーママ同士、
      是非一緒に頑張りましょう♡
      2016.04.10 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... ので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22