りすたーと#1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 61.1kg 50kg 2% (あと11.1kg) 157cm 61.1kgの体型
    体脂肪 32.7% 24.8% 20% 157cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • える

    去年?あたりからこのサイトに登録してダイエットいざ開始だ!と意気込んでいたのですが仕事の忙しさにかまけてどんどん遠ざかり…冬で寒いし運動はちょっと…とか言って結局は体重も増え…という悪循環になってしまいました…………←
    最近でぶすぎて職場でも『彼氏に痩せろとか言われないの?』と言われる始末。=(イコール)でぶってことですよね笑
    そんなこと言われても笑い飛ばせるわたしの性格的にそこまで傷つくわけではないのですが、、、さすがに周囲に言われるまでか…とショックを受けたのは紛れも無い事実。やっぱり痩せて昔みたいになりたい!と思い始めました。友人や家族にも痩せたらかわいいのに…と何度言われたことか(笑)

    ということで再びダイエットを開始しようと思います。誰かに公表しないとやらない性格なのは分かったのでちゃんと測れるときはきちんと測って公表していきたいと思います。
    目標は大きく、50キロまで戻すこと。

    カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yaseteruhitoninaritai
  • 綺麗女子
  • ばく吉
  • mikeneko
  • ayari
  • ちゃんゆりっ
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • オムネコ
  • ぶり虫
  • yaseteruhitoninaritai
  • ばく吉
  • ちゃんゆりっ
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
える
える

157cm 60kg

日記
6
ライバル
7
被ライバル
6