体調がよい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 56.6kg 53kg 0% (あと3.6kg) 165cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

2016年04月07日

  • 吉田さん3号

    ずっーと苦しんでいた渋り腹・腹部の膨満感・腹痛・不快感がない。

    体調がよいと気分も全然違う。

    食事制限のダイエットは無理だとわかった。

    そもそもそんなに量食べてないし。

    昇降踏み台をAmazonで購入。

    動いて基礎代謝量あげれば、同じように食べても太りにくいはず。

    体動かせば、血行良くなって、冷え性の改善にもなるし。

    昨日、ウド買ったんで、あくぬきして皮をきんぴら、中味を薄切りにして酢味噌あえにして、食べようかなあ。

    カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... なりました。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
吉田さん3号吉田さん3号さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
吉田さん3号
吉田さん3号

165cm 52.5kg

日記
7
ライバル
0
被ライバル
0