再開します(´▽`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.4kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • あしべ

    お久しぶりです!
    約4週間お休みをしましたが、
    充電が完了したのでまたDCを再開します(´ワ`*)

    お休みの間、ポテチや甘いお菓子、
    麺類などの炭水化物を割と好きなように食べていたので
    大増量するかと思いましたが、思ったより増えなくてホッ。

    ダイエットを再開しても
    食べたい物は美味しく食べて、心の満足感も大切にしながら
    メリハリをつけた食事をしていきたいと思います。

    私は 50.1kgがBMI18.5なのですが、
    今後はそこから±1kgくらいでのキープを目指します♪
    欲張り過ぎず、油断し過ぎないダイエットがテーマです(´ω`*)

    今までは夜に日記を更新していましたが、
    夫の帰宅が早くなり 夜は時間があまり取れなくなったので、
    これからは日中に前日分の記録を書いていこうと思います。

    もしかしたら以前のように毎日は更新しなくなるかもしれませんが、
    維時期という事もあって全体的にのんびりやっていこうかなと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)ノシ



    【前日の食事】

    11:30
    サラダ(サニーレタス・ミニトマト)[+ドレ]、ソイラテ
    トースト1枚[+バター]、くるみ&レーズンパン2切れ[+クリームチーズ・蜂蜜]

    15:30
    甘酒

    17:45
    牛ステーキ140g[+ステーキソース]、もやし炒め、オニオンスープ
    生乳ヨーグルト[+蜂蜜]、コーヒー



    【前日の運動】

    立ち腕立て 20回
    スクワット 20回
    買い物(徒歩) 30分



    【前日のお通じ】

    ×




    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      お久しぶりです♪♪

      早速 メリハリを意識した
      食事と 運動をとりいれた生活
      送ってらっしゃいますね.+*:゚+。.☆

      さすがです.+*:゚+。.☆
      2016.04.07 19:56
    • ゆの ゆの (∩´∀`)∩おかえりなさーい

      日記を付けてなくてもキープできたというのは、生活習慣が身に付いたという自信になりそうですね♪

      記録は義務にせず、ゆるりといきましょう♡
      2016.04.07 20:07
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      おかえりなさい。

      私は帰省でぐんと増えたから、また一緒にダイエットを頑張ります。

      気長にゆるくが続くと思うから、記録は気にしなくて大丈夫だと思います。
      2016.04.07 22:24
    • みとひ みとひ あしべさん、お帰りなさい~♡♡♡

      復帰とっても嬉しいです(*^^)v

      皆さんおっしゃってますが、私も記録は毎日されなくても大丈夫だと
      思います。

      維持期なんですし、負担にならない程度にゆるゆるで行きましょう♫♫
      2016.04.08 07:19
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      ただいまです(´∀`*)
      これからも目標体重あたりをキープ出来るように頑張ります!
      またよろしくお願いします♪♪

      2016.04.08 10:06
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      ただいまです(´∀`*)
      お休みして早速リバウンドという
      事態にならなくて済んでよかったです(笑)

      これからはのんびりダイエットで
      楽しくキープをしていきたいと思います!
      またよろしくお願いします♪♪

      2016.04.08 10:25
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      ただいまです(´∀`*)
      やえ桜さんは調整スタートですね!

      私ものんびりダイエットで
      楽しくキープしていきたいと思います!
      またよろしくお願いします♪♪

      2016.04.08 10:59
    • あしべ あしべ > みとひさん

      ただいまです(´∀`*)
      前は少々頑張りすぎたかなと思うので、
      これからはゆるくのんびりなダイエットで
      楽みながらキープをしていきたいと思います!
      またよろしくお願いします♪♪

      2016.04.08 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31