大台を

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 54kg 50kg 14% (あと4kg) 156cm 54kgの体型
    体脂肪 28% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年04月07日

  • ふー

    明日は切ってるといいな。

    朝、パンと昆布煮。焼き菓子。
    昼はお弁当。
    夜は飲みかな?家食だったら、野菜にしよう。

    きのうあさいちでやってた春キャベツの味噌炒め、ゆうべさっそく作ってみたらすごくおいしかった。
    普通の料理がおいしくできると、嬉しい。

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント2件
    • 腹筋女子 腹筋女子 春キャベツおいしそうですね(´∀`)
      最近、野菜不足な生活なので、
      私も野菜食べないとなー・・・と
      ふーさんの日記を拝見して反省しました。
      2016.04.08 06:12
    • ふー ふー > 腹筋女子さん
      野菜は不足しがちですよね。
      春キャベツの味噌炒め、すっごくおいしかったですよ〜。
      ネットにレシピが出てました。
      キャベツとピーマンと豚肉でできます。ぜひ作ってみてください〜(^o^)
      2016.04.08 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    ご飯を口に入れて、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自分の好みの味 ... は注意が必要です。 汁物の塩分を減らす方法はありますか? 味噌汁やスープは味が濃いほうがおいしく感じるので、どうしても塩が多く使われがちで ... て、食材の味によって塩分が少なめでも、おいしく感じられるようになります。だ ...

    ダイエットラボ
  • 春キャベツのおすすめレシピ!

    葉が柔らかく、甘みがギュッと詰まった春キャベツ。今がとても美味しい季節です。さっそく今夜のメニューにプラスしてみ ... いただけます! ◎あさりと春キャベツのワイン蒸材料:春キャベツ 500g、あさり(殻つき) 500g、白 ... 出来上がり! 旬の春キャベツは栄養満点です☆ぜひお試しください♪ Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 春キャベツのおすすめレシピ! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE)

    JR山形駅 おいしい料理・寛げる貸切・駅近のゲスト思いホテル。平日も週末も全フェア無料試食付 ... ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • makariko
  • 内田さん
  • beaconsan
  • なな
  • はる
  • ちゃた*みゆ
  • みちみち
  • キムコ
  • ぷちこ
  • yoco
被ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • makariko
  • 内田さん
  • なな
  • はる
  • 腹筋女子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふー
ふー

156cm 54.2kg

日記
152
ライバル
17
被ライバル
6