19日目:ちょっとだけヨーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.4kg 53kg 40% (あと2.4kg) 168cm 55.4kgの体型
    体脂肪 26% 24% 20% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年04月06日

  • うにポコ

    だめだーレディースデー初日で腹痛と倦怠感でグロッキー中
    おまけに1日目はイライラがひどくて甘いもの欲が止められない(´・ω・`;)
    旦那に当たるのも悪いので今日だけは甘いもの解禁だ
    とは言え市販のお菓子は敷居高いのでせめてもの足掻きで自作のオールブランクッキーを作ったー
    オールブランとココナッツオイル、ハチミツ、ビターチョコ、素焼きアーモンド、オートミール、ベーキングパウダーを全部砕いて混ぜてオーブンで焼くだけ
    たくさん食べたらだめだけど、3個くらい(一個は小さじ一杯の大きさ)摘めば濃厚なので結構満足♪
    材料さえあればヘルシーで簡単なのでオススメですヾ(*´▽`*)ノ

    ん?アプリから書いた食事は修正できないのかな^^;
    なので追加

    間食:オールブランクッキー3枚
    飲料:炭酸水(レモン)ソイラテ(無糖)
    運動:足上げ運動左右30×3セット

    朝食

    納豆
    0kcal(1食分)
    ヒジキの煮物
    0kcal(1食分)
    蒸しキャベツの生姜醤油和え
    0kcal(1食分)
    マグロの醤油煮
    0kcal(1食分)

    夕食

    具沢山豚汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal11:52
    •  
    • コメント4件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) すごい。お腹痛いのに自作おやつなんて!すごい尊敬!!
      今日は食べてオッケイ!
      数日経てば痩せ期に突入だもんね♫

      初日って辛いよねぇ。
      私は腰とお腹と太ももが痛くて歩けないし食べれない悲惨な状態になるよ。

      2016.04.07 13:18
    • うにポコ うにポコ > じゅんさん
      なんかもう甘いもの欲が腹痛を凌駕してしまいました^^;
      今日は昨日と違って甘いもの欲も食欲もないのでちょっとラッキーw
      じゅんさんは結構重めなんですね・・・家事どころかトイレ行くのもキツそう><
      そんなのが毎月来ると思うとゲンナリだけど、その後の痩せ期は魅力的ですよね♪
      2016.04.07 13:36
    • 杏 手作りクッキーおいしそう( *´艸`)
      ディズニーのお土産のチョコクランチみたい♡

      私も初日が一番つらいです^^;
      でも始まると生理前のイライラが嘘みたいに消えて
      穏やかにもなります(笑)
      2016.04.07 15:41
    • うにポコ うにポコ > 杏さん
      あわわ!ごめんなさいコメ見落としてて遅くなってしまいました!
      ディズニーのチョコクランチ!あれおいしいですよねー!!
      生理痛ってよく2日目がひどいって聞くけど、痛みで生理に気づく時もありますねw
      2016.04.10 01:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 0種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!「いちご」のスコーンのレシピ

    ☆材料☆■A├薄力粉・・150g└ベーキングパウダー・・小さじ2 ブラウンシュガー・・30g無塩バター ... の後5~6月頃になると露地物が出回ります。ビタミンCや葉酸が豊富に含まれ、中くらいの大きさのものなら7~8粒ほど食べるだけ ... 、生地自体の甘みは少なめです。甘めがお好みの方は砂糖やチョコレートの量を増やしたり、召し上がる時にハチミツなどをつけていただいても ... お家で簡単!「いちご」のスコーンのレシピ ...

    ダイエットNEWS
  • ルシェルブラン表参道

    表参道駅 【リニューアルオープン記念特典あり】ふたりの「色」で彩る一軒家貸切ウエディング ... ルシェルブラン表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9