惜しい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50kg 47kg 62% (あと3kg) 160.8cm 50kgの体型
    体脂肪 32% 25.8% 24% 160.8cm モデル

 » 
2016年04月07日

  • りり

    あと100gで49kg台だったのに!

    でも、DC始めて以来の最低値なので気持ちが弾みます♪


    昨日はあまりにも疲れていて、運動をしなかったので、今夜はきちんと頑張ろう(^ー^)!



    …先程外出から職場に戻ったら、わたしのデスクにドーナツが置いてありました。送り主は誰かな?
    戻り際、コンビニで蒟蒻麺のサラダとスープ買ってて良かった。。オココロザシだけありがたく頂いて、後輩が帰ってきたら食べてもらおう。


    セブンイレブンの、蒟蒻麺のサラダ、麺がコンニャクコンニャクしておらず美味しいですね♪
    カロリーも、100kcal強ですし(*^^*)はまりそう(*^^*)

    生理中 カロリー合計:12:40
    •  
    • コメント2件
    • なつこ なつこ 励みになります! 2016.04.07 12:41
    • りり りり > なつこさん

      ライバル登録、ありがとうございます(*^^*)
      怠け者の私ですけど…一緒に頑張りましょう(*^^*)
      2016.04.07 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがありま ... エネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エネルギー量は100g当たり約7kcal ... 。 コンニャク粉をたくさん食べたら太ることはありますか? 板コンニャクは不溶性食物繊維と同じ性質なので ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 49.1kg

日記
461
ライバル
16
被ライバル
32