測定と葛藤と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.1kg 40kg 32% (あと8.1kg) 147cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 23% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年04月06日

  • モカ

    1日の日に測定して、メモした紙を紛失してましたが
    無事発見したので記録しておきますm(__)m

         | 2月| 3月| 4月|前月比
    トップバスト |76.0|73.0|75.0| +2.0
    アンダーバスト |67.0|67.0|68.0| +1.0
    ウエスト |66.0|64.0|67.0| +3.0
    ヒップ  |87.0|87.0|88.0| +1.0
    太もも  |51.0|52.0|51.5| -0.5
    ふくらはぎ|31.0|30.5| |
    足首   |19.0|19.0|19.0| 0.0
    二の腕  |25.5|25.0|26.0| +1.0

    バスト、マッサージ心がけてたから改善?ヽ(●’`*)ノ
    と思いきやウエスト&ヒップもついてきたってゆう。。苦笑

    来月の誕生日までになんとか気合入れて落としたい乙女心な自分と
    いやいや、仕事忙しいやろ。まずは休めよ。旦那に心配やら迷惑かけるな~
    という自分がさりげなく?葛藤してる今日この頃ですが( ;´Д`)

    やりたいように、できることをやる!

    ばっちこーいщ(`ω´щ)

    ★★★7日(木)の記録★★★

    【朝】
    ・トースト半分
    ・ゆで卵
    ・アイスカフェオレ 半分
    ・いちご+ヨーグルト(チアシードいり)
    ・ヤクルト

    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・鮭おにぎり
    ・豚汁

    【間】
    ・アスタキサンチン
    ・豆乳
    ・麦茶
    ・アルフォートミニ
    ・オロナミンC
    ・抹茶ラテ

    【夜】21時過ぎ
    ・醤油ラーメン
    ・サラダ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.9kg
    ・体脂肪22.5%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI22.2
    ・基礎代謝1110カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ×残業は20時できりあげる(21:00)
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    △反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    △ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント12件
    • ひまわり❀ ひまわり❀ サイズダウンてなかなかむずかしいですよね(ノ_<。)

      2016.04.07 14:58
    • 凛子 凛子 私もモカさんを見習って半年ぶりに計ってみました。
      うん。でっぷりしたサイズでした(笑)

      お仕事忙しい中でダイエットも気合い入れて頑張るってなると難しいですよね( ̄◇ ̄;)
      旦那様に迷惑や心配って事はそれだけモカさんを大事にしてくれてる旦那様なんですね(^^)
      仕事・ダイエットが心の負担にならないようにできることをやっていきましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.04.07 18:17
    • モカ モカ > ひまわり❀さん☆ミ

      サイズダウンー。ほんと、難しいです(´Д`)(笑)
      2016.04.07 22:25
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      凛子さんも、計測されたのですね(*´▽`*)
      数字で客観的に見るのって、大事ですよね。現実は容赦ないですが(´;ω;`)

      旦那さん、年上なのもありで友人たちからは保護者認定されてるよな人です(笑)
      大事にしてもらってるので、ムチャしてイライラしないよに頑張ります(*-艸・*)

      励ましのお言葉、ありがとうございますm(__)m♪
      2016.04.07 22:30
    • Kaori Kaori サイズ落とすのって難しいでよね(;´Д`)
      そして仕事が忙しいのに何故痩せないんだろうと……(^◇^;)

      私は仕事が忙しい=体重up……
      いつも以上に動いてるはずなのに……って感じです。


      モカさんの旦那様は優しい方ですね( ´艸`)
      日記読むといつもモカさん愛されてるなぁ~♡♡と(*^^*)

      そんな旦那様のためにもムリはしないで休める時には休んでくださいね(*^^*)

      でもお誕生日までにもう少し……という乙女心分かります!!
      2016.04.08 06:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) だんなさんに迷惑かけないようしてるモカさん、大人ですね

      わたしもだんなにはよくしてもらってるから、迷惑かけないようしよう!

      サイズの確認は大切ですね
      (>_<)
      2016.04.08 09:50
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      あ、私も、ここで記録つけるよになって確信しましたが。忙しいときのほが痩せないし、休日のが外食してるけど増えないです(゚-゚;)(笑)

      疲れやストレスがダイエットの妨げだなぁって思ってる今日この頃です(・・;)(;^_^A

      旦那さん、優しいです(~uωu~)保護者です(笑)
      そして、kaoriさんも、お優しいから。
      ご心配かけないよに、ほどほどにやっていきます☆ミ

      乙女心をなだめながらー(*-艸・*)(笑)
      2016.04.08 12:30
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      いやいや、ただでさえうっかりしまくりでなにかと迷惑かけてるし(・・;)(;^_^A
      いろいろ、心配かけたりしてるので(´Д`)(笑)

      大人とはほど遠いですよ(笑)

      サイズ、計り方もざっくりですが、やらないよりいーかなぁ程度で(・・;)(;^_^A
      でも、客観的に数字でみるって、大事ですねm(__)m
      2016.04.08 12:35
    • らん らん こんにちは~

      1日お疲れ様でした(*˘︶˘人)♡*。+
      やっと1週間終了ですねっ♬


      最近、暴飲暴食続きで怖くて体重計ってないらんですσ(^_^;

      一新したズボンがピチピチになりつつあり危険<(T◇Tll)>


      来週こそはダイエットスイッチONで頑張りま~す!
      よろしくねっ(๐^╰╯^๐)♬
      2016.04.08 18:02
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      インドカレーな夕食からの、コメントです(酔っていませんので、ご安心を)。

      スリーサイズ…ダイエット歴が長いのですが、やっぱり、思う事は。ストレスと、腸の調子が関係して来ると思います。今よりも、ダイエットを頑張っていた時、丁度、ストレスが半端なくて。全然、痩せませんでした。

      モカさんの場合は、ストレスと、後は…産婦人科の薬を飲んでいらっしゃるのであれば。それも関係しているのではないかと。

      1週間、お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいね。

      (*´︶`*)
      2016.04.08 22:19
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんわっヽ(*゚∀゚*)ノ

      今日も一日お疲れ様でしたーm(__)m

      まだ恐怖があるうちは大丈夫ですよぉ♪
      以前にはいてたズボンははけなくて(´Д`)(笑)
      戒めのために残してます(;´゚∀゚`)

      来週も、楽しんでいきましょおー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.08 22:58
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんわ((♡ơ౪ơ)۶ु

      インドカレー♪楽しまれましたかぁ☆ミ
      酔ってらしても、ご負担なってなければ、ぜーんぜんウェルカムです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      ストレスと腸の調子。
      この一年記録するよになって、忙しくて疲れてるときほど落ちないし増えやすいなと。そしてお通じ悪いし(´Д`)

      最近ではテレビでちらほら『腸は第2の脳』とも言われてますね。
      大事にしないとな、としみじみですm(__)m

      冷静な分析、励ましのお言葉も。ありがとうございます(~uωu~)♪
      ストレス、昔ほど感じてないんですけどね(・・;)(;^_^A
      お薬は、確かにホルモン操作してるので影響ゼロではないかなぁと。
      ま、ダイエットより優先度高い目的のためには、仕方ないと割りきるしかないですね(・・;)(;^_^A

      なんとなーく、弱気な思考になってたなーとおもったら。
      女子日到来したので、その影響だったのかな(笑)

      ユキさんも。ゆっくりお休みくださいね(o^^o)
      2016.04.09 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    か? 数字や感覚で記録をつけるのではなく、画像に残すのが一番の方法です。身体の変化を目で見てわかるように画像で記録して ... をねじると、皮下脂肪の付き具合をより的確に見ることができる。二の腕の脂肪は、バイバイをするように手を振ること ... サイズ、ヒップの最も後ろに出ているところなど気になるところを測定して、見た目の印象をサイズの変化を記録してお ...

    ダイエットラボ
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40