ルール追加

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 45.6kg 41kg 0% (あと4.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • みか

    ダイエット成功するまで!
    お酒は止める!!
    子供達の残り物は食べない!
    事を誓います!(*´꒳`*)/

    ダイエットへのモチベーションが下がっている自分にあえてルールを追加してみる(笑)

    ☆朝 小さめぱん3個
    からあげ4個
    納豆
    アロエヨーグルト

    ☆昼 ご飯
    えびちり
    わかめの味噌汁
    いかなごの佃煮
    かぼちゃの含め煮
    サラダ

    ☆夜 無し(予定)

    ★間食 ミルキー飴
    チョコアイス
    フェレロロシェ1個

    生理中 カロリー合計:1600kcal12:55
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま おっ、みかさん本気ですね!
      子どもの残り物、危険ですよね~(×_×)
      特に外食で残されるともったいないって思っちゃって。。私も誓います!
      2016.04.07 22:26
    • みか みか > 雪だるまさん
      いやいや、最近やる気無さ過ぎなので、こーやって敢えてルール追加してみました(´Д`;)
      ほんと子供の残り物ってちょっとした罠ですよね(笑)
      お互い気をつけて頑張りましょー!
      2016.04.09 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることがあげ ... も、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが ... られます。記録によるモチベーションのアップはダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    の後は週単位です。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていま ... きた美佳さんに「人生を切り開いてきたモチベーション」を聞いてみた。 ――今のお仕事との出会いを教えて ... 取り寄せる、という具合に大きなイベントごとにわかっているものを全部書きだします。子供の予定も含め ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.3kg

日記
180
ライバル
28
被ライバル
26