262日目。宅配ピザ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.6kg 47kg 88% (あと0.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 体重とBMI

2016年04月07日

  • サカナ@MEC食*

    昨日は、彼が「ピザ食べたい」と言うので、
    ドミノ・ピザを注文しました。

    宅配ピザ率の高い我が家です。。。


    「春のチーズンロールクワトロ」という、
    4種類の味が楽しめるメニューがあったので、それにしました。

    そしたら普段は頼まない「照り焼きチキンピザ」が
    含まれていて。

    ドミノの照り焼きチキン美味しいですね。
    具沢山で、甘いソースとマヨネーズがマッチしていて。

    私は、そーゆう日本ぽい味のピザも好きなんですけど、
    彼が「邪道だ」って言うので普段は頼まないんです・・・。

    でも、また食べてみたいな。

    ------------------------------------
    ◆朝兼昼
    ・カフェオレ
    ・納豆
    ・目玉焼き
    ・ウインナー
    ・ワカメのお味噌汁

    ◆夜

    ----------
    ◇お通じ:

    ◇今日の体調

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):

    カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント8件
    • ミルテ ミルテ うちは先日ピザーラの春の三ツ星クォーターを頼みましたが、テリヤキチキン入ってました。

      結構イケますね


      行きつけの居酒屋さんに梅干しと鰹節の和風ピザがあるんですが、美味しいですよ
      2016.04.07 13:26
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ドミノピザ美味しいですよね❤️
      ピザ食べたくなりました♩

      2016.04.07 17:59
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      私がお風呂から出てくると、ダンナが夜食に宅配ピザをムシャムシャしてる時が(; ̄Д ̄)
      チーズの誘惑に負けそうに(/_<)
      2016.04.07 19:17
    • モカ モカ 宅配ピザー☆ミ
      友達と集まる時しか食べないのでスペシャルなかんじです(*-艸・*)

      こないだちょうどドミノピザの照り焼き、食べました♪おいしかったです(๑>؂<๑)
      2016.04.07 22:01
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ミルテさん
      こんにちは。お返事遅くなってすみません><
      ピザーラ良いですね!実はピザーラが宅配ピザ店の中では
      一番お気に入りだったりします。
      家から少し遠いので、最近はあまり頼まなくなってしまったのですが。

      照り焼きチキン味のピザ、甘じょっぱくて美味しいですね*

      梅干しと鰹節の和風ピザ!
      どんな味なのか想像が難しいですが、なんだかお酒に合いそうですね!
      ピザは、トッピング次第で色んな味が楽しめるのが魅力ですね(*´ω`*)
      2016.04.10 14:31
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんばんは。お返事遅くなってしまってすみません><
      それに、再開されてからお祝いのコメントもしておらず。汗

      大変遅くなってしまいましたが、ご出産おめでとうございます!!
      子育て奮闘中かと思われますが、これから頑張ってくださいね。
      陰ながら、応援&桃愛さんご家族の幸せをお祈りしています(*´ω`*)

      ピザ、美味しいですよね♪
      ダイエット中には、ちょっとNGな感じのメニューですけど、
      やっぱり食べると美味しいですw
      2016.04.10 20:51
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > カンナさん
      こんばんは。お返事遅くなってすみません。汗

      夜食にピザは危険ですよね~~(^▽^;)
      でも、あの良い匂いを嗅いでしまったら、我慢できないかも~(@_@;)
      旦那さまには、こっそり食べてもらいたいですね。笑
      2016.04.10 20:53
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんばんは。お返事遅くなってしまってすみません><

      モカさんもドミノの照り焼き召し上がったんですね~*
      美味しいですよね(*´∀`*)
      うち、いっつも同じメニューばっかり頼んでるので、
      今度は別の味にも挑戦してみたくなりました*
      照り焼きもまた食べたいです(*´ェ`*)
      2016.04.10 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 応えバツグンで、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  このメニューについて ... 氏)。  パイのサクサク感と、りんごとホイップのやわらかい歯応えで、食べていて楽しくなるメニューでした ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42