バスのなか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.2kg 55kg 15% (あと12.2kg) 160cm 67.2kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 平均

2016年04月07日

  • あららんど

    ただ今関越道をひたすら走ってます。バス待ちで30分外にいて寒いのが続いたのかさっきまで悪寒というか?ザワァっとしていてブランケットを肩からかけてましたがさっきサービスエリアで半カレーを食べたら落ち着いた。ご飯大事~

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント13件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 窓から見える関越道に向かって白いハンカチフリフリしておきますね。
      お米県からだと都会まで2時間少々?もっとかな?

      ザワァは低血糖?きをつけてぇ~。

      あららんど旅行記、楽しみにしているわん

      2016.04.07 13:12
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      さっき赤城高原SAでたとこ。寒かったーソフトクリーム食べたかったのに!今日のコースは途中で客乗せたから6時間半かかってます。新宿着くの17時よ( ´•௰•`)
      2016.04.07 14:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 5時に新宿かぁ〜〜オシリイタイ??
      低体温症状?落ち着いて良かったです。寒い中待ったんだねぇ…
      2016.04.07 14:54
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      シートは快適なので大丈夫、休憩もしょっちゅうあるしで。割と楽なんだよね。寒かったのは低血糖じゃないですー。薄着だから~でもそっちも気温低そうだよね(・_・;
      2016.04.07 15:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      これから南風が吹いて、若干気温が上がるみたいだけどねぇ〜薄着で来ちゃったのかぁ。
      最近昼間暑かったり朝晩思いの外冷えたりだから、セーターの下にハイネック着たと思ったら、それを脱ぎ捨ててトレーナー引っ張り出したり…ヒートテックにしたり綿100にしたり…目まぐるしくて洗濯物が多くてイヤな首都圏です。
      2016.04.07 15:22
    • ちむたむ ちむたむ ザワァって風邪じゃないといいけど。これから大仕事が待ってるものね。
      昼でも気温が上がってない。今夜はこちらも寒いカモ。
      2016.04.07 15:59
    • あららんど あららんど > ちむたむさん
      新宿着いたけど風が吹くと寒いけど気温は暖かいね。
      2016.04.07 17:14
    • プチプチプチ プチプチプチ バス、お疲れ様です。

      風邪ではないみたいですね。

      私はお腹すきすぎると頭痛くなっちゃう。

      罪な体だけど、
      食べれなくなった老衰の父見てたから

      食欲あるだけ幸せかな。

      そして今日も飲み会だし。

      気をつけなきゃ^^
      2016.04.07 18:18
    • チョー偏食 チョー偏食 東京に おこしやす <m(__)m>
      高速バスの中で、引きかけの風邪の悪寒はなおっちゃったかな?

      東京ねええ、昼は温かいんだけど、夜とか激寒になるときあるよ。
      あららちゃんが上京したから、お江戸は縁起が良くなって、
      このまま春になるといいなぁ。
      2016.04.07 20:09
    • りら りら 移動、お疲れ様でした。
      今日は寒かったけど、明日は暖かくなるようです。
      今夜は、ゆっくり休んでくださいね。
      2016.04.07 20:28
    • あららんど あららんど > プチプチプチさん
      更年期のせいか体温調節がうまくいかないのもあると思います。あと温かい東京に行くからって薄着だったかな。
      2016.04.08 09:23
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      悪寒と書いたけど風邪じゃないですw更年期のせいかもなー。。。
      今日は比較的暖かいけど曇ってるねー
      2016.04.08 09:24
    • あららんど あららんど > りらさん
      おはようございます。昨日はバスが寄り道したおかげで疲れました。。。脚がしびれてよく眠れてないしで~様子みながら過ごしますー今日は少し暖かいですね。ほっとしました。
      2016.04.08 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ... エネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えてい ... のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    ったし、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキして ... わるんだ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本当に終わるのか ... …』という気持ちと、『やっと終わる!』という気持ちが混ざって、なんだかこれまで詰まっていたものがすっと ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47