4/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.5kg 80kg 51% (あと5.5kg) 153cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • みやな

    宣言通り昼には起きました(。-_-。)ノ
    便利な体内時計だぜ(。-_-。)

    体重減ってたヽ(´ー`)ノ
    けどごはん食べたーヽ(´ー`)ノ

    冷凍にたんまりあるベーグルからてきとーに手に取ったのはカフェオレベーグル。

    ふむ。ビターな感じかしらーヽ(´ー`)ノ
    なんてチン♪したら。
    まさかの。
    ホワイトチョコ入り。

    くっそ甘い(。-_-。)けっ

    さ、仕事すっかよー!
    夜はバケツプリン披露やヽ(´ー`)ノ
    ちゃんとかたまってるかなーヽ(´ー`)ノ

    -------------
    朝ごはん
    食べてない

    昼ごはん
    ベーグル(カフェオレ)、プチトマト、ウィンナー、アボカドのフリット、豆乳ココア

    カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん カフェオレベーグル
      めっちゃおいしそー(ノ´∀`*)
      チョコ入りなんてステキ♡
      だけど、甘すぎたのねww

      バケツプリン楽しみだねー☆
      あれ、ひっくり返すの?
      ひっくり返したとこ見たいww
      弟さん喜ぶといいね(*´Д`)
      2016.04.07 14:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おはようござい・・・ました!
      ベーグルいいねー!
      カフェオレベーグルてどんな味なんだろう。
      プリン喜んでもらえるといいね。

      今日からプリンは飲み物ですと言い切りたくなるw
      2016.04.07 19:03
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      甘いもの欲してる時はいいおやつになるかも~。
      食事にはだめ(-_-)
      菓子パンをごはんにできないのです、私。

      プリンはひっくり返せる大きさのお皿がなくて、
      そのままどーーんっと出しましたw
      スコップみたいなお玉でめいっぱいすくって頬張ってたよw
      だいせいこーう♥
      2016.04.07 20:44
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ごはん食べたらもうすでに眠気が…汗

      カフェオレベーグルはね、コーヒー風味。
      中に1周くる~っとホワイトチョコが入っててミルキー。
      気分に合えばおいしかったのかなぁ。。
      ちぃと甘すぎた。。

      ぷるっぷるで飲もうと思えば飲めるプリンが仕上がりましたw
      あぁ、ここに動画がアップできれば撮影したのに…w
      本人にはとっても喜んでもらえたよ♪♪
      2016.04.07 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... ーヒーを飲んでも眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... トやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... もどんどん増えているので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23