2日目:意識すると少し減る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.9kg 48.6kg 46kg 10% (あと2.6kg) 156.5cm 48.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 26.2% 23% 156.5cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • もなこ

    仕事柄一日中立ち、歩き、力仕事してます。不規則な勤務形態なのでよけい太りやすいという生活です。


    仕事終わりでガッツリ運動するのも嫌で家ではゆっくりしたい人です(笑)運動して痩せたいのに痩せれないのはこれが原因。


    さて、テレビでやってたのですが自分の仕事はカロリーを消費する動きがあるんだよーと意識するだけで体重が減ったという研究があったそうなんです。


    そんなの見たら意識しようじゃないかと!今日一日中過ごしてみました。


    ほんの少しだけ意識して動くだけで動いてるーーーと思えてきます(*^^*)


    ちょっと意識して動いていきます

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにするだけで ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脂肪燃焼スープダイエット
お金かけたくない、子供いて大変な主婦、短期間で痩せたい人から、ゆっくり自分のペースで痩せたい人集まれ♪キ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もなこ
もなこ

156.5cm 49.6kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1