4/7 食べたもの「ずっしり」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.7kg 50kg 34% (あと11.7kg) 155cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(アーモンドミルク100)、蒸し鶏ネギパクチーダレ、ベビーチーズひとつ



    間食

    メグミルクデザートクリームチーズ1つ





    モツ鍋残り、蒸し鶏ネギパクチーダレ、カマンベールチーズ2切れ、メグミルクデザートクリームチーズ1つ



    間食

    ココナッツオイル入りコーヒー





    スペアリブと野菜のトマトスープ、薫製鯖、ローストビーフサラダ、ゆで卵、カリフラワーのマッシュ
    白ワイン





    最近体重は停滞中。

    仕事が忙しくなって、筋肉になってしまっているんだろうか(-_-;)。

    今日は15連勤務め。

    さすがに朝から気分が重くてやる気もいまいち

    実家にいると笑顔がなくなり、無表情な顔で仕事している自分を自覚してしまいます。

    もちろん、お客さんとすれ違う時は無理矢理笑顔作って挨拶しますけど…ね。

    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント6件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      こんばんわ

      チ〜ズ好き(*^^*)
      それとも なにか カルシウム摂取かな
      私も( 〃▽〃)チ〜ズ大好き
      2016.04.07 20:53
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      MEC食という、肉・卵・チーズをメインに食べる食生活を意識した食事をしています。

      前はあまりチーズを食べなかったんですが、女性はカルシウム不足にもなりやすいし、イライラ対策にも有効だな~と思います
      2016.04.07 21:35
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん
      (○_○)!! 初めてききましたヾ(@゜▽゜@)ノ ちゃんとした理由があったのですねなんだかすいません
      さっそく検索してみます
      ( ̄▽ ̄)ゞ
      2016.04.07 22:28
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      私も去年の9月にたまたま本屋さんで見つけたんですよ
      で、なんとなくやりはじめました。

      糖質制限ではあるんですが、動物性食品を優先的に摂取することを勧めています。

      2016.04.08 11:17
    • ゆの ゆの 15連勤! それはお疲れも無理ないですね(;´Д`)
      さすがにお体が心配です。。
      2016.04.08 15:59
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      勤務時間が長いわけではないんですが、動きっぱなしなんでなかなか疲れが取れません(T-T)。

      年…だけのせいではないと思うんですが。
      2016.04.08 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走ると ... タリアは彼が真剣に走るのをやめさせようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.2kg

日記
418
ライバル
19
被ライバル
23