1日目:がんばります

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.9kg 48.6kg 46kg 10% (あと2.6kg) 156.5cm 48.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 23% 156.5cm 理想

 » 
2016年04月06日

  • もなこ

    5年前の体重60kgの体脂肪37%という肉にくしい体型でした。


    その時の食生活は3食がっつりご飯2杯分。お昼はお弁当+カップラーメンに菓子パン。夜ご飯にも+αを食べてました。


    そりゃ太るわなと


    高校時代に着ていた服を着るとまるで入らない…ワンピースから出ている脚がみっともなく太く痩せなきゃという思いがこみ上げてきてダイエットを決意しました。


    自分の食生活がいけないと思い
    間食、+αの食事をやめると1年で10kgの減量に成功しました。


    その後は50kgをキープしていましたが、最近体型が気になるようになりました。体重じゃなくて体型も大切なんだなと、体型をキレイにしたいなと思いダイエットしようと思いました。


    ダイエットがんばって引き締めるようにしたいです!

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脂肪燃焼スープダイエット
お金かけたくない、子供いて大変な主婦、短期間で痩せたい人から、ゆっくり自分のペースで痩せたい人集まれ♪キ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もなこ
もなこ

156.5cm 49.6kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1