5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 56.8kg 51kg 9% (あと5.8kg) 166.3cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166.3cm 美容

2016年04月07日

  • きゅーぴー


    Mornimg
    →ヨーグルト、クッキー

    Lunch
    →サラダ、パスタちょっと、炊き込み御飯、おせんべい、豆菓子たくさん

    Dinner





    今日もヨガに行ったよ、でもヨガやるとお腹すいてめっちゃ食べちゃう(>_<)
    今日の計画あったのに台無し、ダメだあまい気合いいれなきゃーー。
    11日に会うことになったからそれまでに54キロ台!!
    それより明日の緊張するな〜。

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることに ... だけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べ ... です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    う冗談を言いながらも、石原さんの緊張がほぐれた裏には、やはり大沢さんの存在があったようだ。「ちょっとした勘違いがあった ... です。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こ ... の直前、「大沢さんと一緒に取材を受けるのは初めてなので、何だか緊張しちゃう」と呟いていた石原さとみの緊張 ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • ミヮ◡̈*❤︎
  • 菜々子
  • debuuu
  • がじゅまる
  • めも
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
きゅーぴー
きゅーぴー

166.3cm 56.1kg

日記
184
ライバル
0
被ライバル
6