11 食べるだけはイッチョマエ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.5kg 52kg 25% (あと4.5kg) 158.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.5% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月07日

  • あんこ

    右肩上がりの波からは降りられた…かな??

    と、言いつつ、食べる量は変わらず、運動するようになっただけ。


    夜に食べてるし、朝しんどい。

    これではいかんよね。





    遅い朝…400kcal
    *主人とパン2種半分こ
    *豆乳ラテ+オリゴ糖
    ジョージア?の、牛乳(水)で割る用のヤツ、オレよりラテ派の私には なかなか良いです♪
    *いちご 3個
    *ミドリムシ

    間食?昼?…100kcal
    *エスプレッソ、グリーンルイボスティー
    *玄米酵素

    夕方…800kcal
    *巻き寿司
    *キャンディチーズ 6個 108kcal
    *ももジャムパイ 37kcal×4個
    *午後ティー ちょっと、ミントココア
    *玄米酵素

    帰宅後…570kcal
    *ヨーグルト
    *ゆでブロッコリー
    *フランスパンサンド 皮なし鶏ハムとハラペーニョピクルス
    *豆乳デカフェオレ+オリゴ糖
    *かちわりの種、スコーン10g(どうしても食べたくて計りました…笑)
    *ミドリムシ、玄米酵素


    そろそろヤバイ鶏ハムを思いだし、片付けました。
    かちわりの種を食べる前に気づけば良かった!

    そう言った『残り物の管理』も『自己管理』のうちですよね…(;´ `)

    てことで、
    今日は多め ほぼ1900kcal。



    …やはり踏み台昇降は休めない(笑)

    スクワットは、三回に分けて仕事中にやっときました!





    運動
    *腰8の字回し
    *スクワットチャレンジ 11日目 110回
    *プランクチャレンジ 11日目 60秒
    *ダンベル踏み台昇降 30分…やりたかったけど、15分でダウン(;´∀`)
    *ストレッチ少し

    お通じ○

    カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント2件
    • まろん まろん やっほっほ~♪

      おひさおひさ♪

      チラチラチラ見してきたよ~♪
      読めていなかった日記たち☆

      辞めようとしていたあんこちゃんが社員さんになって、辞めないと思っていた私が仕事やめちゃっているって、世の中わからないもんだねぇ。

      社員さん、おめでとう♪(で、良いのかな?)

      前の方の日記の感想だけども、あんこちゃーん、自信もちーな♪

      素敵女子なんだからぁ♪

      頑張っているあんこちゃん、すきすきよ♪
      うふふ♪←アヤスィ(笑)

      んじゃまたのん☆

      2016.04.08 13:18
    • あんこ あんこ > まろんさん

      まろんさん、ありがとー!

      なんにもできない私ですが
      自信を持てるように、『根拠』を得るべく、なにかしら頑張りたいと思います(笑)

      ほんとうに…世の中なにがあるかわからない。
      社員でも、私的には、バイトリーダーみたいな感覚で(笑)
      あくまで『バイトさんの中心になって頑張ろう☆』くらいの感じなんです。
      妊活もまだ視野にいれているし
      いわゆる社員らしいこと(展示会出張などの責任)が出来ない可能性は、店長も理解してくれているので、やっていけます…多分w

      ちょっとした変化の年になるように…

      リバウンドストップ!\(^o^)/がんばろー!!
      2016.04.08 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ことが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... 肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなっ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっ ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1021
ライバル
51
被ライバル
85