day7*今夜は糖質オフ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.8kg 47kg 0% (あと9.8kg) 154cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 21% 154cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • きーくん


    昨日の夜も引き続き炭水化物がっつり食べてしまいました!
    でも昨日の空腹感はやばかった…そういう日もあるんだなあとしみじみ。

    さてさて、こんな日記ばっかりで、日記見る人は
    「こいつまじやる気ねぇ・・・」的に思う人もいるかもしれません。いや、確実いますね!

    実は実は、3月からダイエットしてます!1ヶ月ですね。
    そこで2キロ減ってるんですよ〜!へっへっへ^^
    4月からダイエットクラブ登録したのでその努力(?)はみなさんには見えてないですが!そういう報告でした!

    だから、ちょっと増えてるのは許してww

    いうても一ヶ月-1kg目標なんでゆるゆるやってくつもりではあるんですが。
    リバウンドしない体を目指したいですなあ(・ω・)

    カロリー合計:14:31
    •  
    • コメント3件
    • anne anne 十分に頑張ってる!!
      出来ることを出来る時にやれる範囲でやる。それをつづけていけばいつか目標に到達するもんね♡
      1ヶ月で2キロ減ったら3ヶ月で6キロ。6キロやせたらかわるよねぇ。1歩ずつ一緒にがんばろぉねぇ(o^^o)続けるのが最大の難関だよねぇ。見張っててねぇ(o^^o)私もみてるからねぇww
      2016.04.07 21:27
    • anne anne 頑張ってるねー! 2016.04.07 21:27
    • きーくん きーくん > anneさん
      あんさんありがとぉー!力になるぜぇー!てか、あんさんのコメントは元気がでるなぁ(^◇^)
      もっとがんばろってなります!私も毎日見てるので一緒にがんばりましょい!
      2016.04.07 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違って ... 。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • anne
  • hana
  • くまくま
  • 輝
  • しまたか
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • のん
  • しまたか
  • anne
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きーくん
きーくん

154cm 56.1kg

日記
16
ライバル
6
被ライバル
5