リミットまであと1日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 58.5kg 50kg 29% (あと8.5kg) 157cm 58.5kgの体型
    体脂肪 33.9% 0% 22% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • 三日坊主

    今日は朝にサンドイッチとヨーグルト、昼に玄米おにぎりと鮭の塩ダレ焼きと根菜の味噌汁とりんご、おやつにオイコス(プレーン)を食べて、だいたい1000kcalくらいかな??

    今日はもう食べないぞ〜
    夜はジョギングしてからお風呂に入りました〜(*^ω^*)
    20分くらいで3キロ走りたかったんだけど、最後の500mくらい歩いてしまった(><)徐々に3キロ走れるようにしたいな!
    なんか、「朝は軽くジョギングしてから朝ごはんを食べます。」っていう女優さんがやってそうなことを習慣にしたい・・・
    やっぱり朝は時間が無いから、3キロくらい走りたいけど、時間もそんなにかからず出来るのが理想だなぁ・・・あとそんなにヘトヘトにならないペースで出来ること!

    明日は朝走ってみたい!
    晴れるといいなぁ・・・(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    そして!明日はふわふわ卵サンドを買いに行くぜ☆。.:*・゜夜にみんなで食べるんだぁ〜( *¯ ³¯*)♡

    カロリー合計:14:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5