よしよし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 53.1kg 50kg 58% (あと3.1kg) 164cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 22.2% 0% 164cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • kapuamaeole

    雨!!
    runできないっ!!
    もう、何かしらwork outしないと気持ち悪いので、、、
    下の娘を親に1時間だけ預けて、市の体育館のトレーニングルームへ。
    190円!!

    雨の日は使わせていただこうw

    inBodyってやつで身体を計測してもらったよ!!
    体水分量、タンパク質、ミネラル、筋肉バランス、脂肪バランス良好!!

    かなりトレーニングされてます?

    だってw

    えーえー。してますとも!!!

    runのしすぎか脂肪量が不足気味。
    家の体重計の体脂肪は22〜24%を行ったり来たりだけど、、、
    inBodyで測ったら、、、

    なんと!!!

    15.9%!!!

    嘘でしょ?

    18%ぐらいを目標にしてたんだけど??

    もぅ何を信じたら良いのかわからなーい!!!

    でも、確実に私の身体は変化してる!!

    もうすぐでアスリート並みの数値ですょw

    と半笑いで言われたwww


    とりあえず、筋力upに励みます!!

    生理中 カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしな ... がら確実に実践できることが、プライベートトレーニングにおける最大の利点なのです ... 困難になるケースもあり、これが腰痛や膝痛の要因にもなり得るのです。 ――なぜプライベートトレーニングが効果的なのか ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • 芭蕉
  • Noel
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • ゆったん
  • ポム1212
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • 芭蕉
  • Noel
  • 居酒屋☆脂肪
  • はなうた
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
kapuamaeole
kapuamaeole

164cm 51.7kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
12