3日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.1kg 58kg 82% (あと8.1kg) 163.5cm 66.1kgの体型
    体脂肪 50% 30.2% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年04月07日

  • Rose

    今朝は朝からあいにくの雨…

    いつもならテンション駄々下がりになってしまって1日中だらだらしちゃいそうだけど、昨日の楽しかった気持ちが続いているのかな???そこまで落ち込まない感じです('-'*)

    いつもよりも背中も痛くないし、体調も悪くないd(゚∀゚*)

    占い師さんの良い『気』が入ったからかな((´∀`*))


    今朝はラジオ体操もいつもよりも身体が動いた♪

    凝り固まってた身体が少しずつほぐれてきたんだな((´∀`*))

    ほぐすって良いd(゚∀゚*)

    仲良しエステの店長さんに、昨日の報告をして、わからない所がたくさんあったから、今度マッサージをさせて欲しいなってお願いしたら、私の施術を受けてみたいって言ってくれました(*´ェ`*)
    マッサージさせてもらえるって…ありがたい((´∀`*))

    今度、エステ行く時は真剣にどんな流れかを覚えてこよう!

    その後に、また占い師のお姉さんにマッサージ受けてもらいたいな♪


    本当に素敵な女性の身体に触らせてもらえるんだから、傷付けないようにハンドケアを心掛けようと思います(o^−^o)


    雨の中を歩いてスーパー行ってきたし♪
    新しい造花でアートしたりして♪
    春らしく、白と緑でまとめてみました♪♪♪
    +.゚(*´∀`)b゚+.゚


    後でピアスの穴をケアしなきゃな。
    新しいピアスを買ったのに、穴がふさがってたという…(笑)

    少しずつ少しずつ少しずつ…
    +.゚(*´∀`)b゚+.゚

    カロリー合計:14:50
    •  
    • コメント16件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 私も雨なのに今日は穏やかな気持ちです(^ー^)

      またまたアレンジのお花増えたんだね♪
      どんどん家が素敵になっていくね♡

      エステのお姉様に本格的な技も教えて頂く予定にもなってるんだー?!
      Roseさんのその今の前向きな気持ちが雨でもテンションアゲアゲになってるのかもね╰(*´︶`*)╯♡
      2016.04.07 16:55
    • あーもこ あーもこ
      わー真っ白い壁に緑が映えて、とても素敵です(=^・ェ・^=)//キレイ♪
      なにげに白い枠の中のワンコの置物が気になります!!!

      ROSEさんのマッサージ♪♪
      いいな~★私もぜひやって頂きたいわ~♪

      マッサージってその人の手の温もりを通して
      心も相手を思う気持ちも伝わってくるものね(^_-)-☆

      それだけに気をつかってケアしようと思う
      ROSEさんの心意気が素敵です~♥♥(o→ܫ←o)♫



      2016.04.07 17:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 白と緑のコントラストが 素敵ですね。
      Roseさん、センスあるなぁ~
      私、そういうの ヘタッピなんです(笑)

      Roseさんの日記を読むと、こちらにも いい気が もらえる感じがします

      素敵な女性からは、いい気が 出てますもんね~
      2016.04.07 18:11
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ なんてセンスの良いお花たち。
      こういうおうち憧れちゃいます。

      Roseさんの日記を読むと女の子になれます。
      可愛いもの 可愛い仕草 大人の女性
      憧れることが多いです。

      癒されました。
      ありがとう
      2016.04.07 19:02
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      めずらしく雨なのに身体が楽なんだよね♪
      ってお昼寝したからかも(笑)
      あまりダメな自分を責めずに、私らしく生きていけるように、少し精神力UPとか心掛けよう思うよ('-'*)フフ
      この前作ったお花をカーテンを止めるヤツに作り直して、壁とのバランス見て、違う造花で棚の上を飾ってみました♪
      基本はエステに行った時に施術を受けながら感覚とかを盗むよv(・∀・*)
      そうやって今の私のマッサージがあるのだ(笑)
      施術をさせてもらう事で、力加減とか学ばせて欲しいなとか思ってますd(゚∀゚*)
      今度、願子さんもマッサージさせてくれ〜!
      2016.04.07 19:34
    • Rose Rose > あーもこさん
      いや〜ん( 〃▽〃)
      べた褒めありがとう(*´ェ`*)ポッ
      壁のワンコの飾りね♪さすがワンコを愛するあーもこさんはちゃんと見てるなぁ!
      明日UPするよ♪
      1コはチョコエッグのおまけの2匹で、もう1コが手編みのダックスなの♪めちゃ可愛いのだ('-'*)フフ
      あーもこさんにマッサージしたいわ〜!(* ´З`)きっと、私と同じようにリバウンドを何度も経験してる似た者同士の私達だから、ほぐす場所とかも似てるのかも?って思ったら…マッサージさせて欲しいな〜!って思うのよ。
      近所じゃないのが本当に残念だよ(>_<。)
      機械を使わないハンドマッサージって、心が大切な気がします( 〃▽〃)
      そして、心があってもガサガサな手では触られたくないもんね〜!
      ニベアぬりぬりします♪
      2016.04.07 20:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      飾りが 結婚式場みたぁい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      roseちゃんの 心の元気さが
      よくでてるよぉぉぉ*\(^o^)/*

      エステティシャンの資格とろぉーー♪♪
      2016.04.07 20:19
    • りら りら 気持ちが爽やかになりそうな、そんなお花たちですね!
      すごく和みそうです。
      素敵な人たちから、良い気をもらって、自分も元気になっていく、
      理想的ですね!
      私も、日々の出会いを大事にしなくては、と思いました。
      2016.04.07 20:21
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      嬉しいな( 〃▽〃)
      ちょっと濃いめの緑と白の色合いがこの場所に欲しいな〜!ってな感じで100均とニトリを駆け回ってました(笑)
      爽やかな感じがお気に入りです((´∀`*))
      お〜!良い『気』伝わった+.゚(*´∀`)゚+.゚
      久々に元気なのが日記にも出たかな?
      そうなんだよね!素敵な女性からは本当にスゴい良い『気』が溢れてるんだよね。
      だから、自分が弱ってる時はまぶしくて近づくのがしんどかったりもするのだ(;A´▽`A
      2016.04.07 20:31
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 朝からどしゃ降りの雨でしたね~(´-ω-`)
      おかげでやる気低迷に拍車がかかり食べる寝るの繰り返しでした~(/。\)
      Roseさんは朝からシャッキリしてて偉いなぁ(*^^*)
      そしてタロット占いのお姉さんとの新たな出会いと美容室のお姉さんとの出会いといいこと尽くしですね(*´-`)
      好きなことが仕事になるって難しいけどできたら最高ですよね!
      ぜひエステの店長さんの技をぬすんでマスターしてください♪
      Roseさんの施術受けに行きますから(〃^ー^〃)
      2016.04.07 20:36
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      お褒めの言葉をありがとう(*´ェ`*)ポッ
      104キロの頃なんて本当に女を捨ててましたので…(-_-;)
      エステの店長さんと仲良くなれた事で、色々学んで今の私がある。
      素敵な女性と知り合うって、本当に勉強になるんだよね(*^-^*)
      出会いに感謝っていつも思います(o^−^o)
      お家の内装とかも、かなりその方のお店にヒントをもらってます('-'*)
      ラブリーなのが好き( 〃▽〃)
      私の見た目やらキャラを知ってる人には、かなりギャップを感じるらしいですが(笑)
      2016.04.07 20:58
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      結婚したてですから('-'*)フフ
      何となく緑と白の場所にしたくなったのだ〜!
      場所場所でテーマが違う我が家ですv(・∀・*)
      資格ね…どの程度が必要なのかとか、まだ全然わからないからな。
      収入とか色々考えながら、資格とかも考えてみるよd(゚∀゚*)
      実際、人の身体を触らせてもらえて、もっと身体の中の事を知識として持たなきゃ無理だなとか感じたしね!
      私はフェイシャルじゃなくボディマッサージ向きの手だと思ったよ((´∀`*))
      2016.04.07 21:06
    • Rose Rose > りらさん
      綺麗なのに親しみやすい…でも尊敬出来る強さがある。
      そんな女性を素敵だなと感じます( 〃▽〃)
      憧れてしまいます('-'*)
      そんな素敵な女性と知り合えて仲良くしてもらえる事は本当にありがたい事なんだなって…改めて再認識中です((´∀`*))
      やはり、見た目が美しいって…それだけで素敵(*´ェ`*)ポッ
      顔のパーツは変わらないけど…太ると不思議なくらいに醜くなる…104キロの頃の顔を見るとびっくりするくらいに印象は違うから。
      と!いう事は!綺麗な人の方が相手に不快感を与えないって事だから…やはり人並みに痩せたいo(`^´*)
      頑張りましょうね(^□^*)
      無理してでも大台を抜けたい!私も同じ気持ちですよ(* ´З`)
      維持が出来ればダイエットは上手くいく…。
      コントロール頑張りましょうねo(`^´*)
      緑と白+.゚(*´∀`)b゚+.゚スゴく爽やかで良い感じに仕上がりました♪
      ライラック?の造花はなかなかのお気に入りです♪
      2016.04.07 22:01
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      朝からかなり降ったね(^-^;)
      いつもなら私もそんな感じになるものの…『気』をくれたって言われたからか?確かにいつもよりも元気だったの〜!
      単純な私です(^□^*)
      お金がないから安い時しか買いたくないので、買い物を頑張って行ってきたのさv(・∀・*)
      軽いウォーキングにもなったし♪
      その後に昼寝しちゃったけど(笑)
      うんうん!ぜひ!マッサージさせてもらうわ♪
      楽しみが出来ちゃったね((´∀`*))
      2016.04.07 22:13
    • Myu Myu 相変わらず素敵なお部屋作りですね(^^)
      爽やかでこれからの季節に気持ちよく過ごせそう。

      プラスないい気の人の近くにいると、いい気を貰って自分も元気になれるし、マイナスなエネルギーを感じる人がそばにいると吸い取られる感じがします。
      自分の周りには、いい気の連鎖をしていきたいよね(*^^*)
      2016.04.08 07:21
    • Rose Rose > Myuさん
      確かにその通りですね♪
      元気で明るいオーラの人といた方が楽しいし、元気をもらえるもの(*^-^*)
      自分自身も良い『気』を出せるように成長したいなぁ。
      とりあえず…腹筋すると、必ず首が痛くなるので、プランクをやる事にしました。
      久々に筋肉痛を感じました(*^-^*)
      プランク頑張ってお腹ぺったり目指します〜!
      今回はさわやかをイメージして100均とニトリで作りました(*^ー^)ノ♪
      2016.04.08 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からない ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... よるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのか ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90