衣替え第1部

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.3kg 51kg 17% (あと3.3kg) 164cm 54.3kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • さちママ

    衣替え大嫌い。どこまでやってよいか迷うし、家族四人分やってもやっても終わらない。
    雨だからね、ちょっとだけやっつけました。長女は出したそばから着まくり、真夏の服5枚重ね着、そのまま昼寝(笑)
    次女はお決まりのぐずぐずで、ずっとおんぶだったから、肩と腰やられました。

    第何部まで続くかな✨???

    朝、パン、いけないパンが戻りつつある❗朝食だけならいっか✨

    ヨーグルト
    納豆

    コーヒー

    ご飯小
    いかなごのくぎに、
    サイコロステーキ
    新玉ねぎサラダ

    おやつ
    ガリガリくんアセロラ味

    運動
    モムチャンフィギアロビクス二回

    夕食
    豆腐入り味噌汁
    ひじきと新玉ねぎサラダ

    カロリー合計:15:04
    •  
    • コメント13件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      衣替え お疲れ様ぁぁ♡♡

      腰 いた 大丈夫ぅ??

      パンのフワフワと 小麦の味がねぇー
      (๑´罒`๑)たまらないよねっ。


      わたしも 我慢できずに 全粒粉かって 自分で つくってたべてるのだょぉ。

      白い精製した小麦より いいらしいから.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆♡
      2016.04.07 20:24
    • チョー偏食 チョー偏食 セブンだったかな?どっかのコンビニに、
      全粒粉のパンが売ってるらしいよ。

      朝食なら、パンもいいと思うんだけどなぁ。
      ただ、ワタシってば自分に甘い過ぎるから
      ワタシのアドバイスって役に立たないかもwwww
      2016.04.07 20:39
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      いやいやいやー私も甘いからさぁ…

      ありがとう‼
      今度探してみるね❤(/▽\)♪
      2016.04.07 21:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      衣替え、お疲れ様でした。
      私も衣替えは1階と2階をなん往復かしなきゃいけないから、毎回憂鬱になります。

      腰が痛いの、大丈夫ですか?
      子供がいると腰が痛くても動かなきゃだけど、お大事にしてください。

      朝のパンなら、大丈夫だと思います。
      私の場合間食のパンを朝に変えたら、体重が減りました。
      2016.04.07 21:30
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      腰落ち着きました❗

      凄い、そんなのがあるんだ☆
      やっぱりパン焼き器?みたいなので、作るんですよね?オリジナルパンいいなぁq(^-^q)
      2016.04.07 21:33
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      階段往復ですか❗それは大変だ❗
      衣替えって頭使いますよね。気温も変わりやすいし…どこまでやってよいやら!Σ(×_×;)!

      朝一枚ならパンオッケーにします❤おかわりはなしでぇ!!

      腰は落ち着きました。
      2016.04.07 21:49
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      衣替えお疲れさまーー!!
      頑張ったね!
      手をつけるまでのスイッチが入るまでが
      大変だよね(笑)
      お子ちゃま可愛い(^_-)-☆
      腰ひどくならないようにね!
      2016.04.07 22:10
    • もんた もんた 衣替えお疲れ様です!!
      うちは子どもたちが自分たちでやるようになってからは自分のもなーんかやらなくなってきて...
      この冬出さなかった冬服とかある(笑)
      腰、肩、お大事にしてください。痛みが取れたらそーっとストレッチしてくださいにゃー
      2016.04.07 22:57
    • berryberryberry berryberryberry 衣替えの季節になりましたね‼
      私は冷え性で寒いのが苦手なので暖かい季節になって嬉しいです♪

      肩と腰お大事にされて下さい!
      2016.04.07 22:57
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 夕飯、抑えたね!えらい!

      衣替えもうやってんの!?

      私も苦手。部屋の中も服でぐちゃぐちゃになるんだよねー。
      今年は洋服も減らそうかな。
      体も洋服もデトックス!
      2016.04.08 06:02
    • くみくみ(退会済み) くみくみ(退会済み) 衣替え、私も大嫌いなんです。
      だから、衣替えしなくていいように、1番上の引き出しは、夏物、下の引き出しは冬物と、もう最初からしなくていいようにしてあるよ。
      時々、全部出して断捨離も含め、点検してます。
      2016.04.08 06:42
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 私も衣替え苦手です( ´△`)
      断捨離まだまだしなきゃ~
      好きな食べ物我慢するのつらいですよね!朝だけとか、ルール決めなきゃ食べ過ぎちゃいます(。>д<)
      2016.04.08 10:02
    • はむ子 はむ子 お子ちャン小さいと衣替えも大変そうでつ

      私もコートとかクリーニングに出そうっと
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.11 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 武蔵野アンナ教会

    三鷹駅 緑豊かな武蔵野の郊外に佇む英国式チャペル。家族から多くのゲストまで最大60名着席可 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35