0407

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 40kg 38.9kg 38kg 55% (あと0.9kg) 151.5cm 38.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm モデル

2016年04月07日

  • ひまわり❀

    昨日は天気もよく、桜を見ながら
    ジョギングしました。
    30分でヘトヘト(。>д<)

    ジョギングのコツを色々検索して、
    勉強しました!

    今日からもやしダイエットを1週間
    チャレンジします!
    やり方は1食をもやしにするという簡単なもの(^_^)v

    安く購入できるけど、あえて少しお高めな大豆もやしで挑戦します!

    カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 頑張ってらっしゃいますね(*´∀`)♪

      もやしなら安めですし、続けやすそう!

      応援してますっ(*^^*ゞ
      2016.04.07 15:50
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > 茉斗さん

      もやし生活がんばります(^-^)
      2016.04.07 15:53
    • to-bu to-bu ジョギングお疲れ様でした(*^^*)
      私も最近、自分のランニングのやり方あっているのかな?ってなことで、本を買いました
      合ってることもあり、違うこともありの中、大切なのは楽しく走ること
      これはできているのでさほど気にしないことにしました(^o^)
      お互いに頑張りましょう!(^^)d
      2016.04.07 20:13
    • モカ モカ 桜を見ながらジョギング、いいですねぇ(o^^o)☆ミ

      30分も走るとか、すごいです!
      2016.04.07 21:20
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > to-buさん

      いろいろ走ることについて検索したけど、やはり楽しく走るが一番ですね
      ("⌒∇⌒")

      まだまだ初心者だけど続けられるように無理しないでやります(^^)
      2016.04.09 17:55
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > モカさん

      走るの習慣づけたいと思います
      ("⌒∇⌒")
      会社の健康診断、近づいてます
      (ノ_<。)
      2016.04.09 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジした ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ...

    ダイエットラボ
  • 「もやし」で簡単!ご飯に合うガッツリヘルシー夜食

    」です。もやしなんて味気ない、と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、今回は中華風にアレンジしてみました ... んてことありませんか??そんな時にぴったりな夜食を紹介致します。使う材料はヘルシーなイメージの「もやし ... 、さらにカロリーも低くて、お財布にも優しいというすぐれものです。 【もやし ... 「もやし」で簡単!ご飯に合うガッツリヘルシー夜食 ...

    ダイエットNEWS
  • 長楽館

    祇園四条駅 明治時代から多くの偉人をもてなした洋館に招く、贅沢な大人のウエディングを… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • to-bu
  • モカ
  • ねこまる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • まぃく
  • to-bu
  • himuu
  • tiffany
  • H@ruka
  • あゆみ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ひまわり❀
ひまわり❀

151.5cm 38.5kg

日記
144
ライバル
8
被ライバル
18