67日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.7kg 48kg 45% (あと7.7kg) 152.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 平均

2016年04月07日

  • チャッピー

    あら、増えた(。× ×。)
    生理中で食欲がハンパない!!
    どうしよう、、、
    早く生理終わって欲しいな〜


    朝:オルビスシェイク
    昼:納豆
      サラダ
      ヨーグルト(チアシード入り)
    夜:ステーキ2切れ
      サラダ
      ニラ玉スープ
      もやし炒め

    ★フラフープ20分×左右
    ★スクワット30回×3セット
    ★トレーシーダイエット

    生理中 カロリー合計:15:41
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 生理に負けないようになれる様になると良いですね。

      私は、生理中だろうが通常時だろうが
      特に気にしないからか、全く変わりませんよ。
      気持ちで、どうにでもなるって最近思います^ ^
      2016.04.07 23:37
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      そうですよね!
      気持ち次第ですよね(﹡ˆ ˆ﹡)
      三浦さんに言われると、説得力があってやらなきゃって思います♪♪
      昨日からエクササイズを始めました。
      早速筋肉痛になってますが(笑)
      私なりに、家で出来る事を頑張ってみますね!
      少しでも三浦さんに近づける様に✧*。
      2016.04.08 08:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > チャッピーさん

      人は気持ち次第って思うんですよ。
      私も以前は、PMSがどうとか言っていたんですよ。
      でも、考えてみたら、それがナンボのもんじゃ?アホらしいわって自分に怒りが湧いてきて。笑

      いつもと同じ事をやっていたら、結果はついて来ました。
      考え悩むのも時には大切ですが、悩んだら次は、気持ちスイッチ!

      筋肉痛時は、2、3日休んであげてください。
      有酸素運動なら、やって良いですよ。
      d(^_^o)
      2016.04.08 10:46
    • マシュー マシュー 私もお月様入ったよ〜〜〜
      腹痛がじわじわきてる。
      早く終わんないかなぁ( ;´Д`)
      腹痛でダイエットモチベ落ちるよ…
      2016.04.08 10:59
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      PMS…
      言葉の意味を思わず調べてしまいました(笑)
      毎月の事だからこそ、どう乗り越えるか前向きに対策を考えたいと思います。運動で発散出来たら良いんですが( ¯∀¯ )
      筋肉痛は腕にまできていて、ちょっとやりすぎたんですかね?
      今日は、フラフープとウォーキングにします!
      2016.04.08 16:09
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      マシューちゃんもなのね(T_T)
      痛いのはつらいよね〜
      お腹温めて休める時に休んでね✧*。
      生理後のヤセ期を楽しみに、乗り切ろう!!
      2016.04.08 16:11
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) チャッピーさん(๑¯∇¯๑)
      ご無沙汰してました。
      お花見シーズンも終わりお仕事も
      落ち着いたのでコメント残しに
      きたのだー♪+゜
      最近あまりこれてなくてごめんね。
      次はGWまでお祭りないからさッッ
      その間に私もダイエット頑張るぞ。
      (๑✪∀✪ノノ゙✧
      2016.04.09 14:08
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      おかえり〜(*´︶`*)
      私も、ちょっとお休みして今日から復活したよ!!
      また、よろしくね〜✧*。
      2016.04.11 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    う一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セット ... のフルコースを食べることができた。それに対して、ケーキのグループは2セット目の食事の途中で食 ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、も ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17