【38日目】せっかくオンナに生まれたんだから☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 89.2kg 55kg 22% (あと34.2kg) 159cm 89.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • ぶたこ


    今日は冷たい雨の1日。

    ジムに行く前にGWのお出かけの下調べで本屋さんへ行きました。

    目的のものはすぐ見つかり、まだ時間があったので女性誌のコーナーへ。

    わたし、最近になってファッション雑誌が大好きになりました。
    巨漢なので「着られる服優先」の日常ですが・・・
    キレイなモデルさんや素敵な服、バックなどを見るだけで心が満たされます。
    掲載されてるのは着られない服ばかりですが、小物の合わせ方、色使いが参考になります。もちろん「痩せたら妄想」もバッシ、バッシ膨らみます(笑)

    ある雑誌を見たら、
    なんと主婦から読者モデルになって表紙モデルに大躍進した方が。
    その方は前から笑顔が素敵だなぁと思っていたのですが表紙モデル☆になるとはびっくり!!
    でも、そこに
    「この人が証明です。
      40代、人生はもっともっと可能性で溢れてる!」と書かれてました。
    あぁー確かになぁ。と思わされるキャッチコピー。

    おデブでもあきらめたら終わり。何らかしらの可能性は秘められてるんだと。
    そう信じてジムに向かいました。

    受付で若い女の子に先日したネイルを褒められ、照れくささもあって
    「こんなオバサンがしてたら変でしょ?」と言ったところ
    「オバサンじゃないですよ。いつまで経っても女子は女子なんですからぁ~」と
    明るく返され、またもやハッと気づかされる言葉に。

    女子という言葉に軽い抵抗を覚える歳なのでオンナとさせて頂きますが、
    せっかくオンナに生まれたんだから、
    おデブだからって、いつまでもイジイジしててがもったいない
    「これから人生桜花してやるぅぅぅぅー」と意気込み、
    ストレッチとバイクで2時間半程、汗を流してきました。

    太ももガクガク。さすがにバイク2時間はキツイですね・・(--;)

    生理中 カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ 頑張ってますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      その意気込み素敵です。

      そうそう。せっかく女の人に産まれてきたんだから、楽しまないと╰(*´︶`*)╯
      ズボンもスカートも履けるのは女の人の特権。化粧したりネイルしたり着飾れるのも女の人の特権。

      これからまだまだ花咲かせていきましょ(´,,•ω•,,)♡
      2016.04.07 18:28
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      意気込みだけは立派なわたしです(笑)

      でもダイエットを決意してから精神面が変わったなぁと思います。

      あとは体重が変われば、文句なしなんですが…(-_-;)
      2016.04.07 20:11
    • 生八つ橋 生八つ橋 女子でいることを捨ててる私ですが、確かに女子であることを意識してるとキレイになりたいと思うし、自然と間食も減るような?
      だからとても大切だと思います♪
      私もネイルやったことがないから、チャレンジしよーっと!

      いつも思うんですが、文章力がありますよね。
      読んでいて無駄がなくてわかりやすくて。文才があるんですね。羨ましいなぁ*\(^o^)/*
      2016.04.07 23:12
    • ぶたこ ぶたこ > 生八つ橋さん
      おはようございます。

      気ままに書いてるだけなので
      お褒め頂きうれしいです!ありがとうございますm(__)m

      ネイルいいですよ。手軽に気分が上がります。
      ただお店選びは慎重にした方がいいです。
      仕上がりにすごく差があるので・・
      わたしが苦手なのがヤンキー系でデザインも接客もダメでした。

      お互い、女子力上げていきましょうー♪

      2016.04.08 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... を高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟

    て――芯のある女性って強い人に見えがちなんですが、永作さんはすごく柔らかいんです。そういう女性になりたいと常々思っていたのですが ... く中で『これはやるしかない!』という気持ちになりました。すると、それまで受け身で女優というお仕事をしていたのですが ... じゃなくて、悪いものもいっぱいあるし、以前は逃げたいと思ったこともあったけれど、いつの間にか落ち着いて聞けるようになりました ... 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 98.6kg

日記
216
ライバル
19
被ライバル
36