• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • ちむたむ

    雨でジョグ休み。ビリーズビートキャンプ・エリート3。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。

    またもや雨。全然走れてない(涙)。

    大人しくハンドメイドマラソン20個目。
    アメジストのペンダントトップ。ジョグの距離は全く伸びてないけれど、ハンドメイドマラソンだけは順調。雨ばっかりだからね~

    生理中 カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント17件
    • まむ まむ 雨本当に多いですよね^^;
      今日なんて土砂降りです。
      私もあんまり走れてないなぁ…(´Д` )
      2016.04.07 16:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!こっちも雨娘の学校電車乗って高校から印鑑もらい地元の駅で定期買う
      大雨なのにさすがにグッタリ疲れカラオケ行く気失せた笑
      2016.04.07 16:53
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんと雨が多いよねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
      ちむさんが走れないのって、なんだか同情しちゃう。
      なぜなんだろう???

      ハンドメイドマラソンも20個目かぁ、
      夏までには100個できちゃいそうだね。
      それでも ちむさんのハンドメイド用品は
      減ってない気がする。
      2016.04.07 20:48
    • napo napo 「朝ドラ」でスクワット(でしたっけ?)、今期はどんな感じですか?
      私は久しぶりに聞いた宇多田ヒカルの歌い方が以前と違っていてちょっと驚きでしたが、いい曲だな~と。
      明日はきれいに晴れて、走れるといいですね。
      2016.04.07 22:57
    • たろー たろー おはようございます。昨日は嵐のような天気でしたね。それにしても雨の日多いですね。今日は、晴れたので走ります。(^-^) 2016.04.08 07:39
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      この2週間は雨が多かったですね。
      外活は季節を直に感じることができるのがいいけれど、雨に弱い。
      これから数日は晴れるみたい、良かったですね(^^)/。
      2016.04.08 10:13
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      雨の中お出かけお疲れさまでした。
      今日もお出かけですか?気をつけて行ってきてくださいね。
      2016.04.08 10:14
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      そうなの~ほんのちょびっとしか減ってない。
      山をスプーンですくってる感じよ。

      しかも整理整頓をすると材料が増えるという不思議。
      あっちこっちから忘れていた材料が出てきたり、着ない服をリメイクするからなんだけどね。
      2016.04.08 10:16
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      napoさーん、今朝は折角晴れたのに、なんと寝坊してしまっていつもの半分の距離しか走れませんでした。
      私のバカバカ~

      新しい朝ドラのオープニングは実写とアニメのコラボが可愛くて気に入っています。
      2016.04.08 10:18
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      やっと晴れましたね。
      今朝、少しだけ走りました。ランナーはもう皆さんTシャツでした。季節の巡りが早いです。
      2016.04.08 10:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさん今日は近場だけ本当は天気いいから遠出したいけどね
      その分明日激安カラオケ屋にフリータイムで歌う
      2016.04.08 10:22
    • まむ まむ > ちむたむさん
      ですね(*^o^*)今日は晴れてはいませんが久しぶりに外で運動する予定です♪雨だと嫌ですもんね^^;
      2016.04.08 14:03
    • はむ子 はむ子 雨でもおうち運動のレパートリーがあるのですね〜

      アメジストは愛の石でしょ
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.04.10 10:35
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      カラオケ行って沢山歌えたかな~

      カラオケってもう何年も行ってない私です。最近の機械や料金システムのこと全然わかりません。
      2016.04.11 08:43
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      ラーメン食べたんですね!(←日記、見てきた)
      久しぶりで美味しかったことでしょう。

      今朝になって急に寒くなったので、昨日お花見してよかったですね。
      2016.04.11 08:45
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      そうなの~?アメジストって愛の石なの?
      流石、はむ子さんだわ。

      私にはあんまり縁がないかも、愛って。
      2016.04.11 08:46
    • まむ まむ > ちむたむさん

      かなり美味しかったんですが
      こってりなので、そう頻繁には食べれないな〜と思いました^^;

      また何ヶ月かあけて行く予定です♪
      2016.04.11 14:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソン ... 00kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1k ... 動で解消したいと考える人は多いものの、運動によるエネルギー消費量は案外と少なく、フルマラソン(42.195km)の ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 有森裕子氏が“LAマラソン親善大使”に! 一般ランナーが海外で走るときの注意点を伝授

    銘打たれたコースで、ロサンゼルスの主要な観光スポットを楽しみながら走れる。  また、LAマラソンは沿道から ... らに有森氏は、LAマラソンに参加する一般ランナーに向けて、「移動中に風邪をひかないように、必ずマスク ... 発表会は、ロサンゼルスで毎年行われている「ASICS LAマラソン」をアピールするために催されたも ... 有森裕子氏が“LAマラソン親善大使”に! 一般ランナーが海外で走るときの注意点を伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ストリングス 表参道

    表参道駅 【2017年・夏OPEN】表参道の新ランドマーク、世界基準のおもてなしの舞台が誕生! ... ザ ストリングス 表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80