初日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 72kg 50kg 0% (あと22kg) 155.5cm 72kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • レイラ


    はじめまして(*^^*)
    2歳の娘のママです。2人目を希望してますが今の体重だと辛い上に娘の時に妊娠中毒症で緊急帝王切開で色々大変でしたので一度妊娠中毒症になると次の妊娠もなる確率が高いそうで体重もあるのでせめてなりにくくする為にダイエット頑張ります。(=゚ω゚)ノ

    普段の生活で変えてみる事

    腹八分目
    お米大好きだけど何時もお茶碗一杯のご飯を食べていますので半分くらいにしてみる( ゚д゚)
    食後に入浴を食前入浴
    なるべく猫背にならないように意識
    リンパマッサージ&ストレッチ
    寝る時間早くする


    こんな所から変えてみようと思います。

    カロリー合計:17:09
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) ライバル登録ありがとうございます!
      お互い無理せずぼちぼち頑張っていきましょうね☆
      「普段の生活で…」意識を変えることはとても大事なことだと思います。
      毎日できたかどうか見返せたらよりGOODですね!
      2016.04.08 21:20
    • レイラ レイラ > ちくのすけさん
      コメントありがとうございます。
      見返してちゃんとできたかチェックしていきたいと思います!!
      口だけにならないようにしたいです。
      2016.04.08 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうですが ... 。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにします ... か? 睡眠を誘う方法は、いくつもありますが、ダイエットを目的とした人が熟睡を目指すなら腹八分目の夕 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするの ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ... ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
レイラ
レイラ

155.5cm 68.1kg

日記
9
ライバル
0
被ライバル
0