焼肉とケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 78.2kg 60kg 10% (あと18.2kg) 159cm 78.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • ゆいりん

    帰省中の義妹ちゃんと娘と3人で、ランチしてきました。
    ランチは娘の希望で焼肉、食後はカフェに行ってケーキ。
    もう思い残す事はありませんσ(^_^;)
    義妹ちゃん、細いのに私より食べるんですよね。
    夜もお義母さんと外食に行くらしく、まだ食べれるんだ…とビックリ。
    この吸収率の高い自分の身体が恨めしいです(>_<)

    明日から(←万年ダイエッターの口癖)また頑張るぞー!!
    早く生理よ、来ておくれ〜!

    カロリー合計:17:21
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) そうそう細い子ほど良く食べるーあれはどうゆう構造になってるの??
      その遺伝子を買いたいですわよーー
      2016.04.07 17:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかりますー!!
      細い人ほど爆食い!!
      わたしの友達もそうです(ー_ー;)
      お腹かまぼこ板みたいなのに
      めちゃめちゃ食べるんですよね
      もう身体の構造が違うんだろなww
      そんな身体に産まれたかったーww
      2016.04.07 18:43
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 細い人ってかなり食べるんですけど・・
      見えないところで節制してたりすることありますね。

      あと体温が高かったりしました。
      体温あげると消費量もかわってくるので体質改善していきたいですね。
      焼肉いいね!
      2016.04.07 18:58
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      本当に食べても太らない遺伝子が買えるなら買いたいです!!σ(^_^;)
      生まれ変わるなら、痩せの大食いになって好きなだけ好きなものを食べたいです〜!って、こんな事を思ってるからデブなんですかね(笑)
      2016.04.09 22:20
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      そうなんです!
      ランチも私よりも食べてるし、夜も外食してるのに義妹ちゃんは全然太らないんですよね(;゜0゜)
      食べても太らない身体に生まれ変わりたいですー!(T_T)
      2016.04.09 22:22
    • ゆいりん ゆいりん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      確かに義妹ちゃんも普段はジムに通ったり、一応気を付けてはいるらしいです。
      あと、お酒をほとんど飲まないので、それも関係あるのかなぁ?

      なるほど!体温が高めの方がいいんですね!
      やっぱり運動して筋力をつけて、基礎代謝を上げるといいですよねp(^_^)q
      2016.04.09 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    てもコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいというのがダイエ ... 肪の燃焼を盛んにするには、どれくらいのたんぱく質を食べればよいですか? 多く食べれば、それだけ脂肪が燃焼するというより ... 肪は水溶性食物繊維と一緒に摂ると、脂肪の一部を吸着して吸収されにくくする作用があります。肉類を食べるときには水溶性食物繊維が豊富に含まれる ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19