23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.5kg 44kg 41% (あと3.5kg) 157cm 47.5kgの体型
    体脂肪 27% 23% 20% 157cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • はるはる

    めっちゃ減ってる!びびった!
    お通じもあったのでそれが原因かも!
    下剤に頼る日々ですが…(T ^ T)

    朝食
    ヨーグルト100g、いちご小粒5粒、無糖ミルクココア、アーモンド5粒

    昼食
    玄米80g、イエローカレーレトルト1/2、かぼちゃの煮物一口、サラダ、トマト半分、ほうれん草と椎茸のスープ、きゅうりのぬか漬け3切れ

    間食
    ソースカツ1個、ガブリチュウ1個、きな粉おはぎ一口、桜緑茶、月寒あんぱん1個、チョコレートケーキ1/4

    今日は近くのスーパーに行ったら北海道物産展してたので、ずっと気になってた月寒あんぱん買ってしまった(*^o^*)
    塩味あんこでめっちゃうまかった!
    チーズやらプリンやらの誘惑にはなんとか勝ちました!!!

    六花亭のマイセンバターサンドめっちゃ食べたかったけど、この前お取り寄せして食べたばかりなので諦めました(T ^ T)

    そしてマイセンバターサンド的なお菓子を各種メーカー食べ比べた結果シャトレーゼが味とカロリーの面で優秀だったので、これから食べたくなったらシャトレーゼのやつ食べる!

    ダイエット頑張ってても甘いものは大好きです*\(^o^)/*

    そしておやつはもういいやと思ってた矢先!
    もらったチョコレートケーキー!!!
    夕飯を犠牲にして食べました!美味しかった

    今日は1500kcalくらいかなー、うーん、明日からは1000kcalに抑えるぞー!

    昨日走ったので今日は運動なーし!

    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント2件
    • せろり% せろり% 誘惑に勝って素晴らしいです(^O^)
      毎日が戦いですよね(笑)
      めっちゃ減ってて羨ましいです!やはりお通じのチカラもすごいんですかね(^o^)/
      1000キロカロリー抑えがんばってください〜!(^o^)/
      2016.04.08 00:20
    • はるはる はるはる > せろり%さん
      本当毎日が戦いですよね!
      1日ちょっと緩んだだけで数字に出るからめっちゃシビアですよー(T ^ T)
      はい!今日から1000kcal抑え頑張ります!
      2016.04.08 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... う言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • りーちゃん
  • せろり%
  • にゃむ
  • あんな
  • あかよめ
  • くねくね♭
  • かよぴ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • まち
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • にゃむ
  • せろり%
  • りーちゃん
  • あんな
  • あかよめ
  • かよぴ
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるはる
はるはる

157cm 48.4kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
11