4/7 木曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.4kg 58kg 22% (あと5.4kg) 160cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • みなっち

    今日はお仕事お休みです。

    母を病院に連れて行き、お昼はカプリチョーザ。


    おいー。
    ダイエット始めたんじゃないのかよー。


    だって、母がピザがいいって言うんだもん。
    ピザがいいって言う割には、2切れぐらいしか食べないんだけど。
    いつもそう。


    で、お店で注文したのは。
    ピザ1枚と前菜、サラダ、ドリンクのランチセットを一人前。
    別に、サラダ、ドリンク。

    ピザ到着。
    母が2切れだから、私が6切れ!!
    嬉しいような、悲しいような。


    ますはサラダをガツガツガツ。
    ピザを1切れ。
    あぁ美味しい!久しぶり。
    耳の部分も焼きたてで、カリカリのフワフワ。

    次の1切れ。
    少し冷めてきたけど、美味しい。

    残り4切れ。
    もうお腹いっぱいだー!

    そーっと、息子にお持ち帰り。

    あのピザ、ランチの一人前なんだけど?
    確かに想像より大きくてびっくりしたけど。

    みんな、あれ食べちゃうのかしら。
    若い人はペロリなのかな。

    サラダのおかげで、2切れですみ、ホッ(◦´-`◦)

    今夜はバレーの練習があるので、一歩でも多く動いて来ます!


    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー カプリですよね?
      あそこ、残ったらお持ち帰り出来ますよ。
      なんで次からは堂々と持ち帰りにして下さいって、言ってみてくださいね(^o^)
      2016.04.07 18:54
    • もんた もんた カプリチョーザ行ってふた切れなんてサスガ!
      思えばダイエット前はピザとか定期的に食べてたなぁ。

      2016.04.07 22:53
    • 春 お久しぶりです。

      カプリチョーザは量多いですよね〜〜
      みなっちさんも二切れですか?私だったら全部食べてるかも?です。絶対に 笑

      花粉症どうですか?私は朝起きると目がショボショボしてます。あと少しかな〜
      2016.04.07 23:44
    • みなっち みなっち > マシューさん

      そうなんですね。
      お昼どきで忙しそうだったので、そーっと(笑)

      今度はそうします!
      たぶん、しばらく行かないと思いますが…
      2016.04.08 08:34
    • みなっち みなっち > もんたさん

      サラダのおかげでした。
      母なんて、生野菜で口が疲れたとか言ってました。

      でも、焼きたてピザは、ほんとに美味しかったですー。

      私もダイエットしてない頃の食生活を思い出すのは恐ろしいですよ。
      2016.04.08 08:39
    • みなっち みなっち > 春さん

      花粉症、あと一歩という感じですよ。
      もうすぐ本当の春が来ます(♡˙︶˙♡)

      やっぱ、量が多いと感じてました?
      お店自体、3、4年ぶりに行ったので、よく分からなくて。

      息子も美味しいって食べてました。
      娘がいないと、一人占めできて嬉しいそうです(笑)
      2016.04.08 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13