今日も維持!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.6kg 48kg 81% (あと5.6kg) 158.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 29.6% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • まきぴ

    体重維持もいいけど、2日続けてだとちょっとガッカリです・・・
    昨日おかき食べちゃったからな~
    今日は完璧に間食なしで過ごしてます!!!

    朝はお土産にもらったレトルトのにんにくカレーが食べたくなったのですが、カレーって結構カロリーあるんですよね~
    そういえば、家に「とうふそうめん(98kcal)」があったので活用!
    とうふそうめんに出しつゆをかけ、カレーを乗せました~
    ネギもトッピングすれば、カレーそうめんの出来上がり^^
    ヘルシーになりました!
    美味しかった~
    とうふそうめん、かなり美味しいです^^
    また買っておこう~

    昨日の日記でお仕事復帰する事を書きました~
    でも、今も仕事してます!
    なので掛け持ちになるんですね~
    今の仕事の事については、あまり日記に書かないですが、お仕事してます!w
    と、なぜかアピールwww

    掛け持ちすることで、ストレスためない様に楽しんでお仕事できればいいな~

    <今日の食事>
    朝10:30【416kcal】にんにくカレーとうふそうめん・アボカドとキュウリの明太子和え
    昼15:00【115kcal】グリーンスムージー・いちご豆乳・チアシード
    夜19:00【99kcal】グリーンスムージー・いちご豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:631kcal17:55
    •  
    • コメント14件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜(๑´ㅂ`๑)♩

      今日は間食無しで過ごせた
      かなあ?

      我が家も今夜はカレーみたい
      です(´・ω・`;)
      とうふそうめんとかあるんです
      ねΣ(*゚艸゚*)とうふもそうめんも
      好きなので、美味しそう❤️

      お仕事、かけもちされるのです
      ね◎!忙しくなりそうですが、
      楽しくお仕事出来ると良いです
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.04.07 18:01
    • あまね あまね ニンニクカレー美味しそう~(≧∀≦)
      コンニャク麺は知ってたけど、豆腐麺なんて言うのもあるんですね。世の中ダイエットの味方が探せば沢山あるもんですね!

      仕事、前もチョコチョコやってるとかいてましたもんね♪掛け持ちは大変そうですね!頑張って下さいね☆
      2016.04.07 18:31
    • ベル ベル お仕事、掛け持ちになるんですね。大変そうですけど、それぞれの仕事で気分が変わって良いかも?すみません。仕事してないので、大変さがよく分からず、お気楽な事を書いてしまいました。頑張ってくださいね。 2016.04.07 19:59
    • まきぴ まきぴ > ♥ 桃 愛 ♥さん
      現在、物凄くお腹が空いてますが、間食せずに過ごせてますw
      我慢我慢です~!
      桃愛さんちもカレーでしたか!
      カレーって定番の美味しさですよね^^
      とうふそうめん、本当にそうめんみたいな感触で豆腐とは思えないくらいです~
      お勧めですよ!
      2016.04.07 22:16
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      青森土産にもらったニンニクカレーです^^
      初めて食べましたが、意外と美味しかったです!
      とうふそうめん、私的にはコンニャク麺よりも美味しいと思います!
      これからの季節に活躍しそうです~
      買いだめしに行きたいですwww
      2016.04.07 22:18
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      職場によって雰囲気も違うので、それぞれ楽しく仕事ができたらいいなと思ってます^^
      お気楽な事は書いてないですよ~心配なさらずに!!!
      いつもコメント感謝してます^^
      2016.04.07 22:20
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 100gとかの誤差に神経質にならなくて良いと思いますよ^ ^

      まきぴさんは、緩やかだけど確実に体脂肪率も落ちているし、代謝が低いから食べないスタイルは良いとしても、私からみたら毎日落ちすぎるのは逆に心配だったりします(*^_^*)


      2016.04.07 23:42
    • みとひ みとひ 体重が停滞するのは仕方がないことと理解しつつも
      やはりがっかりしてしまうものですよね~。
      間食なしの効果が今日は出ていると良いですね!!

      まきぴさんお仕事されてらっしゃるのですね。
      しかも今後は掛け持ちになるとは!! すごいバイタリティーです~。
      見習わなくてはっ!!!!!
      2016.04.08 07:14
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 とうふそうめんですか(≧∇≦)
      美味しそう〜
      カレーにも合うなら便利だね。
      今度食べてみる(≧∇≦)
      2016.04.08 08:36
    • ぽてこ ぽてこ とうふそうめんですか(*^^*)カレーかけてもヘルシーですね♪
      今日は減ってるといいですね♪
      お仕事掛け持ち、頑張って下さい!
      2016.04.08 09:14
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      意外に誤差を気にしちゃうんですよね~w
      逆に気にしてるからこそ、続けられてるって感じもありますwww
      少しでも増えた時は、自分なりに何がいけなかったのかな?とか考えたりして、いい刺激になってます!しょぼぼん・・・とはなりますがw
      いつも前向きに!は正直無理ですが、反省しながら続けていきまーす!
      2016.04.08 21:11
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      少しでもいいから減って欲しいー!って思っちゃいますよねw
      今日は微減でしたが、微減過ぎるのも・・・><
      ダイエットテンションを保つのも大変です!
      仕事の掛け持ちは人生初なので、少し不安もありますが、前向きに頑張れたらいいなって思ってます^^
      2016.04.08 21:16
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      とうふそうめん、味がついてないので何にでも合わせる事ができそうです^^
      食感も本当にそうめんみたいで、美味しかったですよ!
      暑い季節に大活躍しそうです^^
      ぜひ試してみてくださいね!!!
      2016.04.08 21:18
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      とうふそうめんなら、かなりヘルシーなので夜中に食べてもいいかも?w
      タレも付いてて、水を切ってかけるだけなので調理も楽です^^
      ぽてこさんもお試しあれ!!!
      2016.04.08 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65