Oh,No!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.5kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ブロッコリーとコーンのカルボナーラ、サラダ、コーンスープ
    昼:青汁牛乳
    夕:ロールキャベツ、サラダ、ご飯

    久々青汁!

    うん、やっぱり牛乳割が一番飲みやすいですな(笑)

    これからお昼は青汁牛乳になると思います( ̄▽ ̄)



    えー…今日は寝起きから体調が悪く。

    吐き気が酷い。

    朝食はリバース。

    昼食は青汁牛乳。

    夕食はサラダとロールキャベツ1個だけ。
    (写メは主人のものw)

    アカーンっ!(;´д`)



    明日は元気になれるかな…(;´・ω・`)

    今日みたいな日は、無理しなーいっ('ε'*)

    でも明日は運動もして「楽しく健康的にダイエット」したいっo(`^´*)



    17時55分

    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 大好きかな?
      無理しないでくださいね

      季節の変わり目だし、急に気温が下がったりと 自律神経が乱れやすいですもんね…。

      ユックリしてくださいね。
      お大事に~
      2016.04.07 18:14
    • ふな ふな ご体調心配です...。
      今日はゆっくりおやすみ下さいね。
      2016.04.07 18:18
    • 白桃(退会済み) 白桃(退会済み) こんばんは!
      無理せず少しずつでも回復するといいですね(^.^)
      2016.04.07 22:31
    • ローレン ローレン どしたのかな??心配だよー!!TT
      べびたん??ならばいいけど・・・
      体調には気をつけてんー(>_<)
      2016.04.08 01:45
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます( ;m;)

      今朝も体調悪くて、主人のお弁当が手抜きになってしまいました(;^_^A

      ゆっくりします(..)
      2016.04.08 08:07
    • 茉斗 茉斗 > ふなさんおはようございます(*^^*ゞ

      昨晩吐き気治まらなくて、ずっと主人に背中擦ってもらってました( ̄▽ ̄;)

      今日も必要最低限の家事したら、ゆっくりします(;´・ω・`)
      2016.04.08 08:08
    • 茉斗 茉斗 > 白桃さんおはようございます(*´∀`)♪

      今朝も相変わらず絶不調です!笑

      無理しないようにします(o^^o)
      2016.04.08 08:10
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとう〜(T口T)

      ベビちゃんじゃなかったから、ただの体調不良だと思う(・_・;

      胃が気持ち悪ーいっ(;´д`)
      2016.04.08 08:11
    • ぽてこ ぽてこ おはよう(*^_^*)
      あらー全然食べれなかったのね(´・_・`)大丈夫?
      お大事にね。運動無理しないでね(-。-;
      ロールキャベツは手作り?私巻くの難しいから作った事ないやー
      2016.04.08 09:10
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう♪

      昨晩3回くらい吐いたよ(笑)
      今朝も体調不良ー(-""-;)

      ロールキャベツ手作りだよ(*´∀`)♪

      キャベツにラップかけてレンチンで柔らかくして
      具はハンバーグみたいに味付け、レンチンしたキャベツの芯(出っ張った部分だけ)を刻んで具に混ぜる
      しんなりしたキャベツに具を乗せて巻き巻き
      巻き終わりの部分を下にして鍋に敷き詰め
      水とコンソメキューブ入れて煮込み
      塩コショウで味を調整して完成!
      簡単でしょ(*´人`*)
      2016.04.08 09:41
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      吐き気大丈夫ですか!?
      早く治りますように(>_<)
      お互い無理せずいきましょうね(´・_・`)
      2016.04.08 16:56
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      吐き気相変わらずです(;^_^A

      無理しないようにします…(..)
      2016.04.08 18:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    演者の柴田理恵も感想を語っていた。  30日間発酵食品だけ生活の全レシピは、番組のHPにアップされている。ぜひチェックして、一日1品ずつでもダイエットメニュー ... 分を抑えられている。  そして、12日目の夕食は青山にある「たまな食堂」で外食。発酵食と有機野菜を使った安心安全なメニュー ... 師やカイロプラティックの専門家も驚くほどだった。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和食からヒントを得たものも ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39