雨の入学式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 50kg 69% (あと1.7kg) 158cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.6% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • かーきん

    ☆運動:パワーヨガ40分

    雨のなか、入学式でした。
    学ランの制服姿で体育館に入ってくる息子を見たら、ウルウルしてしまいました(。╯╰╯╰)~♡

    式は午前中で終了し、子供達は遊びに…パパは買い物に出かけてしまい…私は久しぶりにパワーヨガ。
    運動していなかったので(その時間が作れなかったので)、気持ちのよい時間を過ごしました!

    今夜は家族でお祝いの焼き肉♪
    運動したので、良質なタンパク質を補給してきます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 

    生理中 カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント11件
    • みきてぃ みきてぃ
      ご入学おめでとうございます
      (*^∇^*)

      小学生から中学生になる時というのは
      特に感動が大きいですよね

      私もずっとウルウルしていた記憶があります
      (o^-^o)

      焼肉良いですね~
      (*^∇^*)

      楽しんで食べて下さいね。

      雨の中お疲れさまでした
      (*^_^*)

      こちらも大雨です。

      2016.04.07 20:11
    • to-bu to-bu たんぱく質とりまくって下さい!
      (о´∀`о)
      うちは明日、ダブル入学式ですわ(笑)
      旦那と2手にわかれ参加する予定です

      お互いに忙しいと運動する時間削られますが、めげすに頑張りましょう!(^^)d
      2016.04.07 20:17
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      着物着ようかずっと迷ってたけど、この雨で潔く諦めました(笑)

      息子は新たな生活にウキウキとドキドキが入り交じってる感じ。
      少し羨ましいな♪

      夜はコラーゲンタップリのホルモンと、タンパク質補給のためのお肉、生理中なのでレバーと、お野菜たくさん食べました!

      2016.04.07 23:21
    • かーきん かーきん > to-buさん

      中学校と高校とダブル入学式ですね!
      明日は天気良くなりそう♪
      おめでとうございます!

      入学式終わって少しホッとしました。これから運動の時間もできるかな。

      今は提出書類を書くことに追われてます~何でこんなに多いのぉ~(笑)
      2016.04.07 23:24
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) まさかの雨(;o;)
      でも、雨って流してくれるから今後の学校生活の辛いことを事前に流してくれているのかも?
      パワーヨガうらやましいデス☆

      2016.04.08 06:13
    • かーきん かーきん > ウォーズさん

      そうなのね!?
      ものは考えようですね。
      雨も悪いものではないな、そう思いました╰(*´︶`*)╯

      パワーヨガ、DVDですが、ちゃんとやると汗だくです。
      トレーシー姐さんとも会ってないので、少しの時間でも週末やろうかと思ってます。

      ウォーズちゃんは安静の期間が過ぎれば、できますね。
      今は無理せず、焦らず…ね!
      2016.04.08 08:41
    • パピコ パピコ 息子さん、中学入学おめでとうございます(^-^)

      昨日はすごい雨でしたね(>_<)
      こちらは1日中横殴りの雨で、暴風雨でした。

      雨の中おつかれさまでしたね。

      お祝いに焼き肉いいですね~♪
      2016.04.08 10:34
    • のぶりん。 のぶりん。 雨だったね~

      ここ最近には珍しく この日限定だったよね。 次の日は天気だったし。

      家の三男は午後からの式でした~
      風も強く 雨も激しく…
      そんなのも思いでかと。

      制服姿もきっとまだまだ不格好?(笑)
      3年後は制服ちっさいねなんて言えるのかなぁ~ 緊張な1日 無事終われて良かったね(^ー^)

      焼肉いいね! わが家は まだきちんとお祝い出来てないかもf(^_^;)
      考えます‼
      2016.04.10 13:45
    • かーきん かーきん > パピコさん

      暴風雨ほどではなかったけど、雨で写真を撮るのも一苦労でした:゚(。ノω\。)゚・。 

      1日休んだのですが、正解。
      雨の中出勤する気力もなく、入学で提出書類をたくさん持ち帰ってきて、書くのに追われてました(笑)

      子供達も、パパも焼き肉好きですね~。
      焼き肉は自分でも食べる量をコントロールできるから、ダイエット向きかも!
      でも、コントロールできなくなったら最悪です(笑)
      2016.04.10 14:31
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      午後からでしたか!?
      本当に悪天候だったけど、無事に終わってよかったよかった!
      改めて、お互いにおめでとう!

      お祝いを口実に家族皆ただ外食したいだけだな。
      私は楽だし(笑)
      2016.04.10 14:34
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      そうなの。この地区は午前小学校で午後中学みたいな感じ。

      6年前に 長男と三男が小学校と中学校の入学が重なり、
      3年前は長男と次男の高校と中学が重なり…
      そして今年は1日ずれての中学と高校の入学式でした~

      3年ごとに 忙しくしてますf(^_^;)

      2016.04.10 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリンの ... 、お湯に長く入っていてもよいですか? 同じように熱めのお湯に入っていても、のぼせにくい人もいます ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    りという衝動が抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... まま、負荷の高い運動をすると、効果的でないばかりでなく、アンバランスさがより定着してしまいます ... 骨の端から端までを床でならすように、動かしましょう。 ・リラックスして、なるべく力を抜いて行います。 ・身体がほぐれてくる ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40