ジリアンマイケルズ、week1が終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 54.8kg 48kg 0% (あと6.8kg) 155.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 29.8% 29.1% 23% 155.4cm 理想

 » 
2016年04月07日

  • 腹筋女子

    ジリアンがエクササイズは6日やって1日休めと
    言っていたので、7日目の今日はジリアンをお休みしました。
    (有酸素運動のヤーナリズムはやりましたが)


    ジリアンの新30日を1週間やってみた感想は……


    初日の1日をやっただけで、次の日、
    腹筋が鍛えられてるのが目に見えて
    分かったのには感激しました。


    1週間続けた現在の感想はというと、
    一番はやはり腹筋、そして二番目には脚が
    細くなっていることが実感できます。


    体重は(生理中なのもあるので)正確に分かりませんが、
    体脂肪が地味ではあるんですが、減少しているので
    脂肪を多少なりとも減らせていると思います。


    明日から、week2に突入予定。
    これから体重も減少していけばいいな(´∀`)

    生理中 カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) たまには筋肉をやすめてあげてくださいね(*^^*)

      体の変化がわかると、楽しくやり甲斐ありますよね。
      すごく体力ありますね♬
      2016.04.07 23:44
    • 腹筋女子 腹筋女子 > 三浦さん
      いやいやいや、三浦タイムの三浦さんに比べたら
      私の体力なんかカスみたいなもんです 笑
      2016.04.08 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.65 - 筋肉が増えれば脂肪燃焼効率がよくなる理由とは?

    、寝た次の日に効果が見られるというわけではありませんが、1週間、2週間と睡眠リズムを整えることで、睡眠が乱れていた人の場合には ... 、筋肉は増えやすくなっています。だから、筋肉が増えることで脂肪が燃焼しやすくなり、脂肪細胞の中に溜まっている脂肪も減っていくことになり ... 。激しい運動をすると興奮したまま布団に入ることになって、寝つきにくく、深い睡眠も得にくくなります。身体をリラックスさせる程度のストレッチでも充分です ... vol.65 - 筋肉が増えれば脂肪燃焼効率がよくなる理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    「楽しんでもらう」ことを優先しています。ジムで黙々と練習していても続かないですから。 ---:がっつりムエタイをするというわけではありませんが ... り練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態からスタートします ... タッキングなど、日本ではあまり知られていない競技の国内第一人者に迫ってきています。話を聞いているだけでも、どの競技も面白そうに思えました ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
  • ロージー(元かなりデブ)
被ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹筋女子
腹筋女子

155.4cm 48.9kg

日記
80
ライバル
4
被ライバル
3