また、飲んじゃいました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 64kg 53kg 30% (あと11kg) 153.5cm 64kgの体型
    体脂肪 36.6% 32.9% 25% 153.5cm 標準

2016年04月07日

  • プチプチプチ

    今日は会議のあとゆっくりして~

    とおもいきや

    家に帰ったとたんだんなさんが

    「飲みに行く~?」

    えぇ~何時だと思ってんの~

    ・・・
    ・・・


    「行っきまぁ~すヽ(*´∀`)ノ」

    とのってしまいました。orz

    最近、本当に酒好き。

    お酒もシャンパン2はい、グレープフルーツのカクテル、ハイボール

    おつまみ ピザ、ミックスナッツ、牛すじ…チーズの盛り合わせ…etc.

    飲みすぎ、食べすぎ

    おしゃれなバーを見つけたのはいいけど…

    夫婦円満はいいけど・・・

    ダイエットの敵ですね。

    反省。

    ↑実はしてない?!

    写真は2ハイとも私のお酒
    (ノ∀`)アチャー

    カロリー合計:18:27
    •  
    • コメント6件
    • りら りら おしゃれなお店で、夫婦でデート。
      ステキですね(*^^*)
      楽しいひととき、ダイエットは明日から、っていうのは、こういう時のための言葉です!
      2016.04.07 20:14
    • ミスティ ミスティ 好きなものを好きなだけ食べても太らない身体になれるなら、かなり投資しても良いなぁ〜

      食べても太れなくて痩せていくって知人がいて、それはそれで辛そうでしたが。。。

      旦那様と楽しく飲んで食べて。素敵です。こういう時は心置きなく食べられるように、普段つまらないもので太らないようにこころがけたい、と、思っちゃいるのに… うう

      私はデトックス2日目。一番辛い日なはずだけど、薬もやめて、砂糖も小麦粉もやめて、なんだか気分的にはすっきり。

      このまま砂糖とは縁を切りたいなぁ
      2016.04.08 08:56
    • プチプチプチ プチプチプチ > りらさん

      ありがとうございます!

      ステキなお店に心置きなくいけるために、

      やはり日頃のスイーツは控えます^^
      2016.04.08 12:33
    • プチプチプチ プチプチプチ > ミスティさん

      痩せたい痩せたい、と焦るより

      自分の理想の体を思い描く方が

      早く痩せるらしいです。

      そういえばジョギングしてたとき

      明日は○○㌔!

      とか言ってたっけ^^

      よしイメトレだ!(笑)
      2016.04.08 12:35
    • はむ子 はむ子 旦那さまとバーですかぁぁぁああああ

      シャンパンとかオサレでつ
      (///ω///)
      2016.04.09 14:38
    • プチプチプチ プチプチプチ > はむ子さん

      酒好きのデフデブ夫婦が垣間見えて怖いっす。

      でも、美味しい~お酒のめるんだ♪
      2016.04.09 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    (大さじ2)に、グレープフルーツジュース(大さじ3)を合わせ、トニックウォーターで割ったカクテルです ... す!! お酒が得意でない人でも飲みやすい「パナシェ」と「レッドアイ」どちらもビールを合わせたカクテルです ... か。最近はバーだけではなく、様々な飲食店で手軽に味わえるようになりましたが、実はお家でも簡単に出来るカクテルもたくさん ... 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 福岡

    博多駅 博多駅7分。世界水準のデザイナーズホテルで叶える、おもてなしに満ちた一日 ... ハイアット リージェンシー 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • みかん
  • パピコ
  • 凛子
  • mohair
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • あおい♪
  • ♡cheee♡
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 凛子
  • パピコ
  • fh046323
  • mohair
  • 石楠花
  • HUKI
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • ♡cheee♡
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
プチプチプチ
プチプチプチ

153.5cm 64.2kg

日記
246
ライバル
33
被ライバル
37